Character

Character

Ahiru San

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

常に強気でいること

Public
どうしても人は他人の言動を気にします。


だから「つかれるんよ」。



オデは過去に地獄をみた。


この現実世界に、天国も地獄もあると



オデが「SNS」をやらないわけ


他人の言葉に左右されずに「強く生きて行きたいと」おもったから。



集団で叩く。



これって強くねえーよな。



あいつが言ったから俺も言っておこう。




「君たちは、一人でできんの?」



たまにみかける「めくそ、はなくその戦い」




つまんねえ事やってんな・・・・




オデは裏で何を言われようが「平気」です。



それは「強気」ってスキルを持ってるからだけの話。



人は「じぶんより出来ない人をバカにしたり、笑い者にします」



あまてらす一族の心得、その一。



「言いたいやつには言わせとけ、そのうち自爆すんで」




そう、自分の吐いた毒におかされる。



世の中は、そうなってるんだって気づくまで時間がかかります。




いじめや仲間外れもそう。



「オデは一人でも平気ですからwあんたらみたいな、小さい事やってる人達とはお付き合いしません」



言葉にせず「心に強く願うんよ」



そんな奴等からは、さっと離れるんよ。



そして自分のやりたいことに「集中」してると



あなたの気持ちと同じ「波動」の人が現れます。




オデのリアル、エオルのフレンドを観察します。



「それぞれ、強い意思をもってます」









今日は色々書きました。



常に「強気」でいる訓練をするの。




時には「オデなにやってんだろう?バカじゃねーか?」



一人で涙することもありました笑





諦めずにやってみてください。





そんな貴方を「ほっておく事が出来ない人が必ず現れます」





この子いつも明るいけど、そうとう苦労してきたんだな。



見ている人は見ています。



そんな感じです。



以上です。


Comments (2)

Chami Skybird

Alexander [Gaia]

この世界で色々あったので心に沁みました。

ありがとうございます。

わたしらしくがんばります。

Ahiru San

Durandal [Gaia]

他鯖からのコメント感謝します!

こちらこそ、ありがとう!


あなたは一人じゃないですよ!そう自分のペースで「がんばって」くださいm(__)m


良きエオルゼアライフをお送りください、心より願います。


そんな戦う君にオデからの贈り物。


「もののけ姫より、アシタカせっき」


ユーチュウブで検索してください。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying