Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

深夜のアメノミハシラ

Public
「21-100階 眠い目を擦りながら頂上へ 誰でもどうぞー」

23時過ぎからの募集
終わりが26時を超過する深夜のアメノミハシラの募集です

早速1人目が加入した直後にtellが来ました
内容は"強化値+60くらいだが加入してよいか"ということ
なんの問題もないので、問題ないことを伝えて加入してもらいました
……なんと!目の前にいる方じゃないか!
そして若葉マークの方てました
若葉マークの方とは久々の攻略となります

メンバー
ナイト:私
占星術士:若葉マークで強化値+60くらいの初見さん
機工士:強化値+99の初見さん
踊り子:ベテランな方

序盤は誰かの強運が爆発します
20階代で魔石3つ揃います
むしろ1階層に魔石が3つあり、強運が一周回って無駄運となってしまいます

しかし攻略スピードは遅めでした
あんなに魔石が出たのになんでだろう
大体21-60階で1時間くらいかかるんですが、今回は1時間20分かかります
誤差の範囲ではないくらいの時間差でしたが理由はよくわかりません

そして終盤
終盤は打って変わって誰かの悪運が発揮されます
大巡回の回数とモンスターハウスとの出会いが多いこと多いこと笑
壁に隠れてやり過ごすこと数回、モンスターハウスとの出会いは2階に1回くらいの頻度です(思い出は誇張されているかも?)
私1人になることも1度ありました
80階代でしたが、1人となり(フェニックスの尾は使用済み)、復活の灯篭の場所を確認し石化の魔石を割ります
転移の灯篭は起動したものの、復活の灯篭は起動せず
安全牌でもう1度石化か魔石を使用するか、形態変化または敵弱体を使用するか…
防御強化を使用中だったので上記の魔土器は使用せずとも普通に倒せるっしょ!とアメノガルラに挑みます
いやー防御強化は強いですねー
1体倒しても起動しなかったので、もう1体倒す羽目になりましたが危なげなく普通に倒せます

というようなことがありましたが、90階代は危なげなくさくっとクリア
時間だけはかかりましたが個人的には普通にクリアできたかなと
100階にて記念撮影


初見さん2人でしたが、私の画面にはアチープメント取得の表示は出ず
他の人の画面には表示されていたようですが何ででしょう?
たまにあることと私は思っていますがこれがあると初見さんかどうかわからないんだよね笑
まぁ大きな問題はないからいいけども笑


記録
構成:ナ占機踊
時間:3時間50分
財宝参:10個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナ戦忍赤 ※1回
ナ暗白機 ※1回
ナガ詩赤 ※1回
ナガ機赤 ※1回
ナ白モ機 ※2回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白竜召 ※1回
ナ白忍踊 ※1回
ナ白侍詩 ※1回(失敗1回)
ナ白侍機 ※1回(失敗1回)
ナ白詩機 ※3回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※2回
ナ白機踊 ※2回
ナ白機赤 ※14回
ナ白踊赤 ※3回
ナ白召赤 ※1回
ナ白赤赤 ※3回(途中離脱1回)
ナ学忍機 ※1回
ナ学詩機 ※1回
ナ学詩踊 ※1回(失敗1回)
ナ学機赤 ※3回
ナ学踊赤 ※1回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機踊 ※2回
ナ占機赤 ※2回
ナ占踊赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ竜機赤 ※1回
ナ忍機踊 ※1回
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
ナ詩機赤 ※1回
ナ機機機 ※1回
ナ機機赤 ※1回
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying