Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

21階からハイスコア狙い?なアメノミハシラ

Public
アメノミハシラの目の前にログイン
アメノミハシラの募集ないかなぁ
ないなぁ
募集するか!

「21-100階 未予習でもどうぞ! 強化値に不安があってもどうぞ! どんなジョブでもどうぞ!」

最もメジャーなジョブ構成が集まりました!
最初に加入した白魔道士の方よりコロナ終息祈願で頂上の神社にお祈りにいきたいと……!
これは是が非でも100階まで登りきらないといけないですね!


この白魔道士の方は踏破経験者のようですが、残りの方は初見さんのようです
未予習でもいいですか?と質問がありましたがもちろん大丈夫でっせ!

でも、21-30階を攻略するだけでわかるんです
これは時間がかかるパーティーだ!
なんせ全てのマップを開示して全ての宝箱を開けていこうとするんですもん
それをやるのは71階以降でいいんだけどなぁ笑
1階からやるならハイスコア狙いでいいんでしょうけど21階からそれやってもね笑
そこは空気を読んで私も全マップ開示と全宝箱開封していきますよ!

50階までいきましたが誰も死にません
このまま誰も死なずに全マップ開示と宝箱開封していたら130万点くらい出るんかいな
いや、それを許さないのが初見さんです
まず誰かが50階代で死にました
そこからポロポロ誰かが死んでいきます
それでも全マップ開示と全宝箱開封はやめません
ここまで来ていたら全マップ開示するかはタンク判断になりますよね
全マップ開示してやりますとも!

80階代90階代ではソロになることもありましたが100階まで到達しました
100階の神社にてコロナの終息を祈ります…(エモートで)

エオルゼアの世界で変な病気(ウイルス)が流行りませんように…

スコアも118万と平凡でした笑



記録
構成:ナ白機赤
時間:約4時間10分(休憩込)
財宝:11個


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


2021年3月1日からの通算記録
ナ戦忍赤 ※1回
ナ暗白機 ※1回
ナガ詩赤 ※1回
ナ白竜踊 ※1回
ナ白詩機 ※1回
ナ白詩赤 ※2回
ナ白機機 ※1回
ナ白機赤 ※9回
ナ白踊赤 ※2回
ナ白赤赤 ※1回(途中離脱1回)
ナ学詩機 ※1回
ナ学機赤 ※3回
ナ占モ赤 ※1回
ナ占忍機 ※1回
ナ占機踊 ※1回
ナ占機赤 ※1回
ナ占赤赤 ※1回(失敗1回)
ナ忍踊赤 ※1回
ナ侍赤赤 ※1回
ナ詩機赤 ※1回
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying