Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

途中解散(傲慢さと自己中)

Public
リセット日なんて関係なくアメノミハシラに突入していたんですよ

ナイト
白魔道士

赤魔道士(全ジョブカンスト)

おそらくみんな経験者
強化値もみんな+99

21階から突入し順調に登っていきます
50階まで到達
50ボスのゴズはスイングさせることなく沈めます
40分くらいで21〜50階まで来ました
早いなこのパーティー
50階が終わったら5分の休憩を入れます

そこであった赤さんからの発言

「自己強化自分が見つけたものは勝手に使わないでください」

はぁ!?

おそらく下記のタイミングのことだとは思いますが自己強化は赤魔道士さんと侍さんしか使っていません
侍さんに向けての発言だったのでしょう
私が見ていた限りでは赤魔道士さんが宝箱を開けた時に4つ目の自己強化が出ていたんですよ
その時既に赤魔道士さんには自己強化が付いていたんですよ
おそらくそれで侍さんが自己強化の魔土器を割ったんだと思うんですよ
赤魔道士さんの自己強化の残り時間は見ていないけどこのことがあっての赤魔道士さんの発言じゃないかなぁ

自己強化と言わず、うごめく宝箱も赤魔道士さんのモノという認識でいいですかね?
それで放置するタンク…うん、感じが悪いね

募集主である私
うわぁ…どうしよう…なんてフォロー入れたらいいんだろう
まだ50階をクリアしただけなので残り2,3時間ともに攻略するメンバーなんです
ギスギスした中でやりたくないなぁ
赤魔道士さんに自己強化が付いていたからではないか、まだ50階だからどうとでもなるというフォロー?を入れましたが侍さんは怒っていたようです
傲慢で自己中な人と後数時間一緒に攻略はできなかったようでパーティーを抜けてしまいました
もちろんこのまま進めることはできないので解散となります

うーん
なんだかなぁ
色々な人とアメノミハシラ行ったけどこんなパターンは初めてだ…笑
こんなパターンに出会いたくはないものの貴重な経験だったということにしておこう
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying