Character

Character

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

幻リヴァイアサンと新24人レイドの必要条件

Public
行ってきました幻リヴァイアサン

私はよく極リヴァイアサンをやるのでギミックはわかっています
下限極リヴァイアサンもやったことあるしクリアしたこともあるのでドレッドウォーターの痛さもわかっています

もちろんやるのはタンクです(そしてMTです)
パーティー募集を見るとIL510〜ばかりで私は参加できないのでコンテンツファインダーを使って野良でやります

そして初見野良一発クリアしてきました
幻タイタンの時も初見野良一発クリアだったけどそこまで難しくないんですかね?(2回目は2回やり直しましたが)
極リヴァイアサンでは何人か落ちるなんてよくあること、トゥースサハギンを無視してリヴァイアサンを殴り続けるなんてよくあること
幻リヴァイアサンではそういうことはなくスムーズに攻略できるもんですね
タンクじゃなければドレッドウォーターで死ねるだろうなぁと思ってトゥースサハギンとの戦闘には参加しなかったけど正解だったんですかね?
幻リヴァイアサンのあのフィールドに進んで誰も何も発言しないので何も言わずにボスに挑発して突っ込みます
誰かが「あ」って言ってました
もしかしてマクロがあったんですかね?
それともカウントダウンが必要でした?
何人かには痛い人と思われたかもしれない笑
幻タイタン実装時以来の高難易度コンテンツだったんで許してください笑
普段アメノミハシラと新生極しかやらない私
めちゃめちゃ久しぶりに71Lv以上のスキルを使ったなぁ笑
ロイエくらいしかまともに使ってないな笑


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


他にもタチノの続きの24人レイドに行こうとしました
約4ヶ月前にDC移動した時以来の第一世界に来ました
めちゃくちゃ重い中、自キャラ他キャラNPCが見え隠れする中、コンテンツ開放します

な ん だ と … !

私のILは489…必要条件はIL495
挑戦する資格がなかった

とりあえずずっと溜まっていた黙示2,000をクリプトラーカーシリーズと交換しときました
後は…どうやってIL上げたらいいですかね?
Comments (2)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。
もう自己解決してそうですけどマケボで510までの購入できますので大丈夫ですよ。

Soichi Reiwa

Durandal [Gaia]

>Carolineさん
コメントありがとうございます
マケボという手がありましたね!
マケボはフェニックスの尾を買うくらいしか利用していなかったから頭になかった笑
教えていただきありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying