Character

Character

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

【順位は】ヒカセン思った事あるよねランキングのお時間です【主観です】

Public
エオルゼアを楽しんでいると、一人のプレイヤーとして色んな経験しますよね。
そんなヒカセンとして「これ思ったことあるよね」と感じたことをランキングにしてみました!勿論、主観です!!(とても重要なワード:主観。ここテストに出ます)
そして順位と言いつつ第1位以外は適当な順位付けだぞ☆
※ストーリーの内容などのネタバレはございませんが、記事読んで楽しい保証も無いですご了承ください

カウントダウン!!と言いつつ3位以下はいっぺんにご紹介!!

「戦闘中に関係ないマクロを誤爆する」
敵にかき氷渡したのが僕です。設定としては天然氷のお高い奴を連打してあげてました恥ずかしい

「そもそもチャットを誤爆する」
FCで誤爆王子って一時期あだ名がついてましたが最近は減った‥‥‥‥はず…

「地図PTで自分の時だけ魔紋すら出てこない」

このセリフを叫ぶ。吉田あああああああああ!!!

「初めてのジョブやロールで緊張する」
あのドキドキ忘れない。今だって緊張するけどね!

「初見ギミックは見事に引っかかる」

初見でなくてもry開発側としては嬉しいのかなあ…w

「…ここはどこ?」
因みに僕はフレンドさんのハウス内で迷子になって迎えに来てもらうレベルの迷子します

「画面の前では避けてた」
スタンプでもありますよねwwいやーなんでだろう不思議だなあ(棒読み)

「こっちのジョブやってたらあっちのジョブ忘れた」
1…2…3…ポカン!じゃないよおおおおおお

「フレンドさんちゃんと寝てる???」
無理せず寝てくださいね

「やりたい事が…やりたい事が多い…」
やってみたい事、とも言います。時間下さいお金下さい←

「おなご姿の方が人気」

これ…僕だけかも…(なんでここ載せた)

他にもまだまだ…え?尺取り過ぎだから巻きで?しゃーない
栄えあるランキング上位はこちら!カウントダウン!!(これなんの番組だったっけ)

第3位「ここのギミックなんだっけ」
大 体 こ ん な 感 じ
タンクの時「硬いからいっか」ヒラの時「自己回復して誤魔化そ」DPSの時「ついてけば大丈夫だよね!」
※アカンです

第2位「あれもうこんな時間?」
気付いたら起床時間一時間前だったことがあります。仕事ある日に
楽しい事に夢中って幸せですよね。でも寝ないとというジレンマもww
因みに大きくは書きませんが個人的に寝落ちもこの順位だったりします。いつの間にかね…

第1位「みんな上手い」👑
フレンドさんみんな上手い=つまりめっちゃ介護・出荷されている僕です
すいませんそのプレイヤースキルおいくらまんえんですか??と思わず聞きたいレベルですが、みんなそれだけ沢山練習してるんですよね。惜しみなく練習付き合って下さる皆さんに感謝しかないです。
どんなにヘタレでもフレンドさんが支えてくれるから、色んな事挑戦したいと思えます。

書いてて自分はめっちゃ楽しいですが、今回はここまで!
またなんか思い付いたら書きたいなー!
光のクリスタルの加護と、楽しいエオルゼアライフがみなさんにもあらん事を!


おっと…こんなところに何か……殿堂入り、だ…!

「いつも遊んでくれて、ありがとう」

…毎度毎度煩いぐらい言ってます。伝えられるって幸せなことですから。
Comments (2)

Felix Qugo

Carbuncle [Elemental]

かき氷に吹きましたwwそういえばマレヴァンもよく敵にお辞儀してるなぁ(遠い目)
1...2...3...ポカンよかった私だけじゃなかった〜!!(爆笑)(笑ってる場合じゃあない)
全部あるあるで、記事とても面白かったです!そしていつもありがとうございます...!

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

フェリさんコメントありがとうございますー!

フリーズは敵にかき氷(いちご)を渡した。
を3連発やって死にましたはっはww

色んなジョブやると面白くて楽しいですよねーただし、ちょくちょく練習しないと本当すっかり忘れてしまって……難しいところですな

いつも時間合わなくてなかなか遊べなくて申し訳ないけど…こちらこそいつもありがとうですよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying