Character

Character

Nekomofu Tyatora

The Azure Dragoon

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

タンクで希望ノ砲台やったときのちょっとした悩み

Public
今日やっと希望ノ砲台の楽譜を全てゲットできた。あと欲しいのは2Bの髪型とレアミニオンの9Sを残すのみ。髪型は確ドロだからそう遠くない日にはゲットできそうだけどミニオンの方はいつになるのか・・・さてタイトルに書いてあるちょっとした悩みとは希望ノ砲台2番目のボス「ヘンゼルとグレーテル」の事。24人レイドだからタンクは3人、対してボスは2体。自分がタンクやってたらどっちのボスを引き受けるべきかちょっと悩んじゃうんですよね。私は一応AかBだったらヘンゼル(青)Cだったらグレーテル(赤)を事前にアラチャで言ってから受け持つようにしてるけどそれが正解なのかちょっと心配なんですよね。
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



自分はBだったら何もしないです。
ACが主流になりつつあるので、始まるのを待ってからタンクが動かなかった方を受け持ってます。
先釣りがあってもACが動くか様子見します。

ACならフィールド真横に行ってアピールしてます。
ACだったらスプリントでフィールドまで向かいます。
1ボス後に飛んで着地したスタート地点から次に飛ぶところまで、スプリントの時間通りで移動できるように計算されて道中が作られているようです。
ヘイト受け持つなら、真っ先に位置についてアピールすべきかと。
今はまだよいですがパッチが進み塔もクリタワのように如何に早く消化するかになったら、みんなスプリントになるので一人だけ先に位置につくってのはそのうち不可能になるんですかね。


Nekomofu Tyatora

Mandragora [Meteor]

Barstさん
コメントありがとうございます。ヘンゼルとグレーテルはACが受け持つという流れになってるんですね。次からその辺注意していこうとおもいます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying