Character

Character

Saint of the Firmament

Ebiko Tasando

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

極の部屋 製作開始

Public
マンション 素材を購入したり、調度品を配置したりするのに購入したのはいつの日だろう?

コンセプトは「思ひ出」

そんなコンセプトで調度品を、それも「この調度品は売れない」そんな品を置いていきました。
手に入れた調度品や作った調度品の90%以上はマケボにだしたり、フレにプレゼントしたと思う。
そんなマンションにも、おける調度品の上限は存在した。

どう処理しよう・・・


私にはハウスがある、サイズはL。衝動買いでした。中は素材屋くらいしか配置していない。
とくに何かを配置するつもりがおきなかったのだ。

これらの二つが融合した。「思ひ出の中の思ひ出」そんなコンセプトでなにか調度品を移動しよう。
最初そう思ったのだが、何も動かせない。抽出条件が不明瞭なのだ。そしてしばらく時間が経過した。

あ 極関連の品を置いてみようか!

ふとそんな気持ちが爆発した。
画像は、マンションにあった極関連の調度品をハウスの一室に移動し配置したものです。
手前から、50極・60極・70極・80極と配置しています(?)。

あれ?60の極関連が全くない。50の極これだけ?
これからいろいとみてコンプをめざします。
この部屋を「思ひ出のなかの思ひ出」となるようにね!
Comments (7)

Ebiko Tasando

Aegis [Elemental]

極の部屋完成しました。

Molulu Molu

Aegis [Elemental]

おめでとー!!

Ebiko Tasando

Aegis [Elemental]

パッチ6.0の極版 対応しました

Ebiko Tasando

Aegis [Elemental]

パッチ6.11の極版 終極の戦い 対応しました

Ebiko Tasando

Aegis [Elemental]

パッチ6.2の極版 極バルバリシア討滅戦 対応しました。
パッチ6.0と6.1の調度品は胸像タイプだったのに、こんどのは剣?

Ebiko Tasando

Aegis [Elemental]

パッチ6.3の極版 極ルビカンテ討伐戦 対応しました。
なかなか素材を落としてくれなかった。おまけに、どーしてもロットで勝てなかった。なので
素材買っちゃった

Ebiko Tasando

Aegis [Elemental]

パッチ6.4の極版 極ゴルベーザ討滅戦 対応しました。
パッチ6.xの調度品は「何かまわりが光っている」、そんな感じがします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying