Character

Character

Endwalker

Tockey Mewrilah

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

KTT48

Public
極タイタンに挑戦中です。10連敗ぐらいかな~?
範囲はほぼよけれるようになりました。しかし、勝てません。

今日も主催してやってきましたが、核越えたあたりからみなさんバタバタ倒れていきますねぇ。
あとちょっとという気もするのですが、誰かが生きてれば誰かが死ぬみたいな感じで、
うまいこと行きません。
一応、2回連続で核を壊せなかったら即解散というポケットビスケッツ的なスローガンを
掲げて募集したんですがそこはどうにか持ちこたえましたw
暗記したらあとは練度と集中力の勝負だと思いますので未クリアの皆様も共に頑張りましょう。
ということで土日辺りでまた本気出してみようと思いますので募集見かけたらよろしくデス(・ω・)

明日は仕事納め&忘年会なので多分居ません。
居たとしたらそれは酔っぱらいなので使い物にならないと思います・・・ゴメンネ><
Comments (4)

Kanimiso Hyper

Ultima [Gaia]

なんていうか8人全員の"最もミスを少なくプレイできる瞬間"が重ならないと勝てそうにないんですよねえ
自分一人が動けててもしょうがない感じがもどかしい・・・
もし暇があったらお手伝いしますねー

Tockey Mewrilah

Ultima [Gaia]

かにさん!
ですよね~。
そういう機会をどんどん作っていくのもプレイのうちかと思うので、闇堕ちしない程度に頑張ります><
クリア時にアチーブメント出なかった人に戦利品優先ロットとかそういうのも考えているのでお暇そうであればお声をおかけします(・ω・)b

Joe'to Rabntah

Ultima [Gaia]

もう極か!先に進みすぎじゃー(´Д`;)ヾ

Tockey Mewrilah

Ultima [Gaia]

じょーさん!
極が落ち着いたらタンク育てようと思ってるので時間が合えばIDとか回りましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying