Character

Character

Octopus Traveler

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

一つの固定が終わる

Public
昨日シラディン・スローンが固定メンバー全員に行き渡り、固定での目標が完全に達成されました
もって、連絡用のDiscordのサーバーの削除なども追って行うつもりです

いやはや、なんだかんだスピーディーに事が運びましたねぇ
私が近接DPSすることになった時は「どうなるやろか…」って思ってましたけど、振り返ってみれば滞りなく順調に駒が進んでました
最初は近接DPSなのに赤魔にヘイトで負けることも結構あったのですがその頃よりはギリギリでなんとか形にはなりましたかね(;´Д`)=3

N周回はさすが零式を抜けただけありかなり処理も洗練されていて、多少の事故や凡ミスはあってもあっという間に1周を終わらせることができてました
多分3日もあれば15周終わっただろうとは思うのですが、先に椅子がドロップしましたしね、ここまでという感じで



さて、私の抱えていたタスクは一通り終えたのでまたお勤めに専念する日々の再開ですね。。
まぁここ一ヶ月は固定活動以外は大体入監生活なのですけども

今週の煉獄零式の消化をどうするかちょっと迷うところなんですよねぇ(;´ー`)
もう装備集めも割とどうでもいい感じですし…
一応今週は消化するつもりではありますけど、うまく行かないようならすっぱりやめてしまってもいいかもしれませんね
6.3も控えているのであんまり零式に時間割きたくないなというのが本音なのです

今のペースで行けばクリスマスくらいには具体的に決着がつくのがいつになるかわかるでしょうか
気が滅入りますけど。。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying