Character

Character

Sao L'y

The Necromancer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

お勤め③

Public
お勤め日誌も3回目

調理に続いて今週の目標だった漁師も無事50万点に到達しました
錬金の方はやはり終わらずですね…素材は足りてるので後は作って納品するだけではあるのですけども

錬金の終わりも見えてきたので彫金も進めました
こちらも終わってはいませんがそろそろ折り返しです

素材が揃うにつれクラフターは順調に消化できています


が、やはり問題として立ちはだかるのは採掘と園芸…
クラフターの素材集めと検品を並行しているのでクラフターである程度行き詰まったらディアデムに入っているのですが、大体3時間ほど採取して採掘と園芸合わせて22000点くらいの技巧点となります
各々3時間で約10000点ずつと考えると、丸一ヶ月間毎日3時間採取に時間を割り当てても累計技巧点は約30万点ずつということになります


実際は丸一ヶ月毎日3時間っていうハードル自体かなり高いので、このペースだと年内での終了は微妙…
一応休みの日など時間を取れるところは積極的に割り当ててはいきますがどうなることやら…


------

お勤めの他にシラディハ零式の攻略も進めておりまして、昨日の感じではクリアも結構現実的になってきたかな?という印象です

想定よりだいぶ早いですね、募集を立ち上げたときは6.3でILが上がってからクリアのケースも考えていたくらいですから、12月から具体的な進捗があるかなと思っていただけに
ここから多少躓いてもなんとか年内には終わるだろうと見ています

個人的には煉獄零式よりよっぽど楽しいコンテンツですね、次のVD・ADへの期待も高まります
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying