Character

Character

Octopus Traveler

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

すぐに終わった

Public
昨日サレタにてポッド316を取ることができました
ロット値60とかでも取れたのでもう大分色々なプレイヤーに行き渡っているようですね!
残るは9Sのみとなりました

9Sは確定ドロップではないですし、まだ装備の納品・分解ができないので急いで周回する必要もないかなぁと思っていたりします
気が向いたら塔自体には行こうかとも思いますが概ね一時休止の形になりそうですね


さて、これでまたいくらか時間ができたので当然AWの制作に当てるわけですが、どうにもID周回が億劫でイマイチ気が乗らない。。(-ω-;)
他のウェポンと比較してもものすごく簡単な条件ですし、条件自体には何も不満はないのですがやっぱり気持ちの問題ですよねぇ
特に黙約の塔とサスタシャハードあんまり好きじゃないんですよ…体感すごく長く感じます

いっそ詩学集めきったほうがいいかもしれませんね、私の性格を考慮すると
エウレカ籠りはそこまで苦になりませんし、安定器用にクリスタルを稼ぐのも吝かでないです
最近のエウレカは人が多くてNMがほとんど狩られていたりするのが難点といえば難点なのですが…

とりあえずアネモスかピューロスでクリスタル999個目指して籠もる感じですかねぇ(´ー`)
ピューロスの方が気持ち的には優先したいのですが、アネモスより人が多いのがやっぱりきになるところではあります
詩学目的なので出入りが激しくなりますから3日間ほど必要なシャード集めつつノ民で稼ぐほうがいいのかなぁ
ただウサギ取れる気もしないんですよねぇ。。なんか20人以上いるのがほぼ当たり前になってますし。。
封印はあまりまくっているのですが攻勢が全然足りてないんですよねぇ(;´Д`)
ブラバスは合成で作って記憶はつけずにダブルエッジあたり付けたらダメですかね?
Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

6.0までにどこまで完了してるのか末恐ろしいw

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

過去コンテンツがメインな私には凪節などありませんから!
できるものはどんどん埋めていきますよ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying