Character

Character

Sao L'y

The Necromancer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

*終幕の時だ。

Public
EWアチーブコンプしました!ヽ(*´ワ`)ノ
ついにエウレカ卒業のと時が訪れてしまいましたね
本当に長い間お世話になりました

今後各クリスタルはBAの安定器を作るのには使うことになるでしょうね
現状では詩学を集めるのはやはりエウレカが一番効率がいいので、一切立ち寄らなくなるということは多分無いでしょう
前の日記にも書いた通り傭兵的に人が少なそうなBAに参加したりとかそういった付き合い方になっていきそうですね

エウレカ関連アイテムがアイテム枠からだいぶ捌けたので本格的にオーシャン・フィッシングの再開の目処も経ってきました
他にも色々やることも出てきて、6.0まではやることには困らなそうです!

---

結局ほとんど忍者を触ってなかったので少し手が空いたこの機会にNグンヒルドを忍者で回してみる予定です
遺物自体はもう170個を超えているので死者の宮殿でブラックペガサスを狙って回っていれば多分コンプ分は揃うでしょう

死者の宮殿も忍者の練習に入ってみてもいいかなと思うのですが、なんだかんだで結局タンクを出すことになりそうな気も。。(;´ー`)
誰か死者でタンク出してくれる人いないかなぁ
アイテムの管理は任せていただいて構いませんので


どのスキルがどのジョブゲージに関係あるのかとか全然わかってないのでちゃんと操作できるようになるまで時間がかかりそうです
Comments (2)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

色々おめっとです\(^o^)/

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

ありです!
次はヌシが終わるといいのですけどねぇ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying