Character

Character

Sao L'y

The Necromancer

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

一応金策のつもりで

Public
それは振り返ること復興中のこと、CWLSのとあるかわいいララ♀ちゃんと復興が終わったら(私の金策の為に)ミハシラ行きたいねと話していました
実際に金策の手段としてはちょっと疑問符がつきますが。。(^-^;)
思い返せば、だいぶ前に一緒にドードーに乗ってSS撮ろう!って言ってたことを今思い出しました…!



同LSでメンバーを誘いましたところ無事4人揃いまして、身内でいくディープダンジョンinアメノミハシラ編が昨日スタートしました!

私個人は野良やソロでもう通い慣れた道ではありますが、知ってる人だけで行くのは学生時代の遠足や修学旅行のような趣がありましてどういう冒険譚になるのかとても楽しみですね!


今回は強化値0/0スタートの完全初見の方もいまして、是非81F区間の漂う殺意を堪能していただきたいところですヽ(´ー`)ノ
しかし、ただ初見殺しを順番に受けていくというのも楽しいかは微妙かなとも思いますので、自分なりに71F以降の攻略マクロを模索しています

過去に野良で攻略する時に使っていたマクロはあるのですが、そちらは予習済前提でしたのでもう少し初見や経験が浅いメンバーがいても対応できるようなものに書き直す予定です
とはいえ結局予習するほうがわかりやすいのでしょうけどね(´・ω・`)


DDは1回行くと2回目は前より楽に行けるので、もし行けるなら4回踏破行けたらいいかなぁと思っています
せっかくなのでできるだけ日記に書けるよう、隙きあらばSSを撮りながら行けたら良いのですが



Comments (4)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

漂う殺意と聞いて戦々恐々としている経験の浅い者ですw
頑張ってついていきます~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

そういえば、ミハシラはまだクリアしてなかったなぁ(*´∀`)
引率がんばて(* ̄∇ ̄)ノ

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Chasarico Chobi

なるべく対応できるよう事前知識をまとめたマクロは用意しましたので、目を通していただいた上でわからないことなどはその都度聞いていただければ!ヽ(´ー`)ノ
即死する攻撃ばかり飛び交うので緊張感はありますが、踏破した時の達成感は格別ですよ!

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Toratto Oiren

楽しんできますよ!ヽ(´∀`)ノ
機会があればまたお誘いしますので、次はミハシラもクリアしちゃいましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying