Character

Character

Epic Hero

Sao L'y

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

マスク・ザ・ブルー

Public
マスクカーニバルの称号アチーブ、パーフェクトブルーとセルリウムブルー取得しました!









まだ青魔関連のアチーブでいくつか取れていないのはありますが、もしモルボルを目指すのであれば一つの指標になるアチーブですね

アポカリョープスは条件は知っていたので自力で解法を見つけてなんとか倒しましたが、ジークフリードは結局攻略見ての制覇ですが。。(-_-;)


DDや今後追加されるコンテンツもあるのでどのタイミングで手を出そうか決めかねているのですが、そう遠くない将来に全ジョブカンストするでしょうから少し手持ち無沙汰になるのでいずれはモルボルマウントを取りに行くのも考えていたりします

私はいわゆる高難易度レイドには手を出していないライトプレイヤーなので、直近のエデン零式はもちろんバハムートもアレキサンダー零式も本来はどのくらい困難なコンテンツなのか知らないんですよねぇ(´-`).。oO

まずは普通のジョブでの攻略を終えてからの方がいいのかな?とも思うのですが、アマロまでに考えておかないといけませんね
このタイミングで、私の事情を汲んだ上で一緒に攻略してくれるメンバーも揃えないといけませんしなかなかハードルは高そうです

とりあえず、青魔ログ埋めくらいはやっておいたほうがいいのかもしれませんね
早速今夜募集してみましょうか(´ー`)
Comments (4)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

さすがですね~。
私は結局クレイオスで挫折してからそのままです (T-T)
いろいろやってみたのですが、まだ勝てなくて、ログも開放できてないです。

私は零式とか絶は無理そうなので手を出していませんが、さおさんならきっと4層までいけそう!

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

サオさんが零式に行って無いというのは凄く意外ですね!
それ程の探求心・向上心をお持ちなのですから直ぐに対応してしまいそうに感じます。

私はエデン零式・覚醒編で篩に掛けられて落ちこぼれ組になりました(笑)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Flaus Lodos

青魔自体がまず特殊で、その上でカーニバルはパズル的な要素が強いですからねぇ(´-`).。oO
集中的に使ってみると慣れてくると思いますよ!

零式は私もあまり覚えがいい方ではないので。。
練習すればゆっくりでも制覇できるのかもしれませんが、なかなか気軽に行ってみよう!とはならないですねぇ~

Sao L'y

Alexander [Gaia]

>>Lime Pharmer

実は緩和された旧コンテンツをメインにやってる感じなのですよ~(;´□`)
黙々とトライを続けていつか実を結んだらラッキーって風に遊んでますね!

エデン覚醒Nのタイタンでイヤというほど床を舐めさせられましたし、現行零式に挑戦されてただけでもすごいと思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying