Character

Character

Artoria Load

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

お豆腐さんのわんわん強奪の旅 2021紅蓮編 八 そして漆黒へ

Public


廃、八回目です。

ん?飛んでる?・・・・・・じゃあ 伍(裏切りのアリア) 六(終わりなき戦い) 七(仁義なき戦い) 八(そして漆黒へ) 回目ですっ


日記を書くときは、参加したメンバー全員(元々持ってたとか関係なしに)がもってて、初めていつもの場所でSS撮るのです。

一人でも取れてない時はSSないので日記にならないのですっ


って事で昨日は参加者全員無事わんわんゲットーーーって事でいつもの場所でパチリ \(^o^)/


昨日はあるのあんこきゅで一人呪い返し(ししょー口伝m(__)m)も覚えて、一人少なかったものの無事周回してきましたっ







1月中旬に始まったこの企画も無事紅蓮編回り終えました

次は漆黒編なんだけどー

まずはリクエスト編です。

途中途中で参加できてなく、まだわんわんコンプしてないーって人や鳥も行きたいーって人用で開催します。

この日記にコメントでどこ行きたいとか、どれが欲しいとか書いてくれれば、次回以降はそこ攻略しますので、是非コメントしてチョーだいっ

あんまりINしてないとか、参加してないとか気にしないで、欲しいのあるなら書き込んでねっ

そこから再び絡みましょう('ω')b




日記に定期的に上げる気はあまりないですが、参加者全員が人食い狐に乗れるようになったらSS撮りたいなと思います。


個人的に人食い狐のBGMは大好き♪


皆でまた例の場所でSSとりやしょー('Д')ノ


追伸
私事ですが3月途中位からエオイン率が落ちますが、仕事の関係です。

なるべく早めに通常運転に戻せるよう頑張りますっ、休止、引退ではないのでどうぞよろしく <(_ _)>


そうなる前にお豆腐でイベントやりたいと考えつつ、3月は厳しいかなー どうかなー?かな?





Comments (6)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

犬は過去に周回した時の戦慄の90オーバー3連発でお腹一杯でしたが、漆黒は殆どクリアしただけなので参加希望でござんす(*´-`)
ティタだけ持ってますが素材欲しいので何でも行きます。

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

1・2月に比べたらちょっとはマシになるかもですが、相変わらずなので参加出来る時に行けたらな〜です。

Murabito Azul

Ultima [Gaia]

あるさん毎度企画ありがとうございます!漆黒マウントは一個もないので行きたい&鳥も闘神あたり持ってなかった気がするのでぜひ行きたいです。

Artoria Load

Ultima [Gaia]

廃、漆黒はもう少し後になりそうですが、フルいないとあかんので半固定にすると思います。
その場合はコアメンバー優先等にて対応考え中です。マウント&素材等

しかーし、まずはわんわんバードです、人少ない時はバード、集まったらわんわんいくじょー

Edna Garanjy

Valefor [Meteor]

あんまりゴールデンタイムにイン出来てないので難しいかもですが、鳥はニーズのだけ持ってなかったのでもしタイミングが合えば行きたいです~

Artoria Load

Ultima [Gaia]

えどなん

りょ!

こんどいきましょー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying