Character

Character

Artoria Load

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

お豆腐フレンズ結成一周年記念~みんなでわちゃわちゃ~\(^o^)/

Public


お豆腐フレンズの皆様、昨日はありがとうございました、お疲れ様でした!


IDにCFでいくのこえー(´;ω;`)


と思ってた矢先に、交流のなかった同FCのひろさんが同じ思いを持っている事を日記で知り、賛同して入れてもらったCWLSお豆腐(メンタル豆腐並み)

あれからはや一年が経ちました。はやっ


今では随分慣れて、極まれにソロCF行ったりしますが(4人IDはそれでも数か月に一回・・・個人的にはまだ躊躇してるw)


そしてまさかのオールジョブカンスト!

間違いなくお豆腐メンが一緒にID付き合ってくれるから至った結果です<(_ _)>


そんな日頃の感謝をイベントとして形にしてみました。



その壱


   参加メンバーでクリタワ攻略

人数が不足するだろうことは予想済だったので、あえて武器以外初期装備のみの準備と不慣れジョブでの参戦をお願いしました。

これで少しでもカオスになってはちゃわちゃして楽しもうと思ったのですが・・・・


まさかの安定クリアー!!!!wwww


人数14人ですよ? いつものアラルレとなんら変わりねえじゃん!!ってくらい安定クリア・・・(ティターンで最低人数しかいない、恐らくカメラマンある(←戦犯)がいたAチームのエンシェント床ふみでしくじった位しかカオスがなかったw)


消化不良(予想外早期クリア)の為、もうちょっと難度の上がる闇の世界へ!


やーギミックのおかげでカオスりました\(^o^)/


Cチームががぶがぶされる算段でワンコ挑んだのですが、激写の為にあるもがぶがぶされに行ったらまさかのあるのみ胃の中wwwwww


みんなちっさくなり忘れたのかな?一人称視点で走り回ってたのでよくわからぬw
(その時の動画もあるので、組み合わせたいな)



無事カオスってクリアー、よかったよかった



その弐

   すえまま考案ランダムマップSS撮影

好きな数字をランダム勝者二名から聞いて、あるがあらかじめ決めていたマップの座標に落とし込んでそこに移動して撮影!


二回ともマップ外になってしまい、一番近い所を座標にしたんだけど、ままの狙い通り、後々何でこんなとこで集合SSしてるんだろ?ってなること確定でしたw

これ今回の経験を積み上げて次に活かせれば、もっと楽しくなりそうな可能性を感じました!すえままありがとー
(他にも草案貰っているので、次に使わせてもらいますっ)


闇の世界を急遽仕込んだので、想定時間をオーバーしてしまいましたが、(これを見込んで終了時間宣言してませんでした<(_ _)>)最後まで参加してくれたメンバーありがとう!!!


参加できなかったメンバーも、またイベントやりますので、是非参加してやってください!


また事前まで相談に付き合って案だししてくれたじゃんにいつっきーせんきゅー


これからお豆腐フレンズは二年目とつぬーですっ


これからもわいわいやっていけたらと思いますので、宜しくお願いします!






ドコデスカココw




PS.今回動画取ってるので、編集(やったことない)しつつ、お豆腐メンバー紹介的なぶっこみも入れたいと考えてます。個別で動画撮影お願いすることもありますが、よろしくお願いします<(_ _)>


多分アップに時間がかかると思いますので、気長に待ってくれると・・・・w


Comments (16)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

昨日は朝からハードスケジュールで参加する余裕が無くて残念でした(T ^ T)

こんな日に限ってゴルフコンペの代打。
夕方から残業。
コンペの宴会参加という理不尽コンボ喰らってました・・・orz


そして残念そうな顔画像選ぼうとしたら全て同じ顔なのに気付いた(^◇^;)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

らいむさん、

ハードスケジュールお疲れ様ですっ(>_<)>

昨日は残念でしたが、まだまだ色々やっていくので次回行きましょー\(^o^)/

Tamaomi Misi

Ridill [Gaia]

一周年記念企画ありがとうございました!
めちゃ楽しかったです!(ワンコはお腹の入り方分からずペロってしまったw)

ほぼぼっちプレイしてた私がお豆腐のお陰でいろんなコンテンツに行けるようになるとは!ほんとに感謝です!
これからもよろしくお願いします!!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

タマちゃん

オスッテに戻っての参加ありがとう!

楽しんでもらえたなら嬉しいですっ

まだまだ色々やって行きましょー\(^o^)/

これからもよろしく(`ω´)ノ

Jean Basquiat

Ultima [Gaia]

あるさん、企画と進行、そしてカメラマンお疲れ様でした!

クリタワ、めちゃ早くて…あれ、これカオスにならんのでは…と思ったところで、エンシェントフレア来たので、モニター前でやったー!ってリアルで言ってました…w 闇の世界は、ギミックちょい癖あるよねw カオス楽しい…! 普通のIDでのカオスもめちゃ好物なんですけど、フレのみんなの行くカオスはその上を行くからね!!!!! 楽しかったです!!!!!!

おつかれさまでした! これからもよろしくお願いします!

Suezou Spaziergang

Ultima [Gaia]

一周年おめでとうございます
実はひろさんの日記読んだ記憶があるのよねwそもそもID行かないからと一歩踏み出さなかった私と、一歩踏み出したあるちゃん。そこにまさかむすめ(つきろちゃん)やパシリ後輩(じゃんさんごめんよw)が参加してて、一年経って関わらせてもらえるようになるとは思ってもみませんでした。

イベント採用ありがとう。普段行かないような所に行ってみる。それを仲間と一緒に行けるのは楽しいやん?と提案させてもらいましたが、謎場所に行けたようでなによりですよ♪
同じ座標でも行ける行けないがマップによって違うので、全マップ同座標制覇も楽しめるかもです(無責任)

他のも無責任提案なので、どうぞお豆腐の皆さん振り回されてくださいましw


カオスを味わいたいって?
私にMTかヒラさせてみる?(絶対しないけど)

Tukiro Kirite

Ultima [Gaia]

アルネーチャン、企画進行お疲れさまでした!

闇の世界はギミックが怪しすぎるので、内心やべぇwwwwと思ってて、わんこでCアラ草刈りだよな、らっきぃwって思ってたら、まさかの喰われ班!!案の定のタイミング判らずのわちゃわちゃでございましたさw

苦手なギミックやダンジョンをみんなで理解してクリアツアーとか、面白いかなとか思ったりw

つまり、これからもよろしくお願いします!!!

Cielo Ciaran

Fenrir [Gaia]

企画とカメラマンお疲れ様です!

わんこの胃の中ではそんなことになっていたとは(笑)動画も面白そうですね!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

じゃんにい

お疲れ様でーす!

やっぱカオスってわちゃわちゃは醍醐味だあねw

またなんか考えよー

これからもよろしくぅ\(^-^)/

Artoria Load

Ultima [Gaia]

すえまま

ほえーもしかするとすえままもお豆腐メンバーだったかもしれなかったのかっ

たくさんの企画ネタありがっとん\(^-^)/

新旧むすめ共々これからもよろしくですっ


はい、すえままMT拉致!あ、つっきーみぎまわりこんで拉致ってー(>_<)

Artoria Load

Ultima [Gaia]

マイシスターつっきー

次はダンスカーとかかな?さすがにそろそろ開放しますかw

初見未予習OK?


あいあい、これからもよろしくー

あ、つっきーみぎまわりこんですえまま拉致ってーおいて‼️

Artoria Load

Ultima [Gaia]

しろーちゃん

そうよー腹で誰もいなかった時はびっくりよーw

まだなにもしてないけど、編集がんばります

これからもよろしくぅ\(^-^)/

Edna Garanjy

Valefor [Meteor]

昨夜はイベント企画&進行ありがとうございました!
闇の世界のワンコではBアラパーティーほぼ壊滅の瞬間があったりでカオスが楽しかったです!

そしてお豆腐1周年、感慨深いですね…。
去年の夏にお豆腐の皆さんの力を借りてクリタワで24人レイドデビューした時の事を思い出して懐かしくなりました。

今後ともどうぞよろしくお願いします~!
動画も楽しみにしてます!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

えどなん

えーーー壊滅危機の時あるはわんこの腹にいて動画とれてねえええええ!
残念です


もう一年だよーあの頃は突発でクリタワやったけどお豆腐だけで行けたよねー(遠い目

挨拶も時間帯ではしっぱなしで、もう誰がIN挨拶なのかすらわからないw

また活性させたいと思うのでこれからもよろしくぅ\(^-^)/

Yuma Sanma

Tiamat [Gaia]

あるさんいつもありがとです!!!!
遅刻してぜんぜん参加できなくてざんねん…!!!
来年こそは…!!!

Artoria Load

Ultima [Gaia]

さんまちゃん

ら、らいねん!? もう今年は絶望的ですか
(*´・ω・`)

いつの間にかららに戻ってるやんけー\(^-^)/

さんまちゃんはもうおくすり禁止!(`ω´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying