Character

Character

Goat Bluegray

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ヒーラーに向かないかもしれない話

Public
私は巴術から光の戦士の道をスタートし、学者でヒーラーデビューをし、占星術のレヴェヴァ師に惚れ込むなどの道を経て、学者と占星術を80カンストしてから幻術士を始めるという、ちょっと寄り道してから正道に入る感じになったんですけど。

プレイスキル以前の問題として人格として向かないんじゃないか…!?説。

ルレ回ってる時とか、VCしてると通話相手が笑っとるんですわ。私の口が悪すぎて。



「DPSにレベルシンクしてない子もいるのに過度に纏めんじゃねェ!!」

「はい君はアサイラム(野戦orアサリ)から出ました。リジェネだけで生きれるというならしてみるといい。果たしていつまでもつかな」

「君は回復なしで生きるチャレンジしてるとかじゃないんだよね?(回復が届かないところにいるのを見ながら)」

「深謀遠慮ってどういう意味かわかる?それ投げたらしばらく辛抱してくださいってことだよ(※そんなことはありません)」

「死ねどす(できうる限りの建て直しをしている顔)」

「なんでホーリーって味方に効かないんだろう。先走るのをスタンで止めれたらWin-Winじゃんね」



勿論シンプルにきつい局面に悲鳴しかでないときもあります。そのときのフレの言葉が「濁点がつかない音に濁点つけれる声を聞いたのは初めてだ」でした。私の悲鳴は汚い。

こう、ヒーラーってセンナ様みたくどれだけヤンチャしても支えます!助けます!みたい性格の人が向いてて、自分みたく薄情なやつだと性格の悪さと向き合うことになるなって思いますね…
Comments (5)

Freeze Nifl

Chocobo [Mana]

初手で死ぬヒラする僕よりずっと向いてると思うんだ…w

Acerola Yoshino

Carbuncle [Elemental]

昨日、ノルブラントを白でいったら全滅したじぇ。

Ri Ve

Atomos [Elemental]

ヒラの闇を聞いているみたいで笑ってしまいました!逆にヒラ向いてると思いますよ!

Goat Bluegray

Carbuncle [Elemental]

コメントありがとうございます♪

>>フリーズさん
いいタンクはいいヒラになる素質がありますよ…私はクソタンクですがね( ´∀`)σ)∀`)
最近行けてないのでまたIDとかご一緒したいですねぇ

>>アセロラさん
ドンマイです!クリスタリウム装備や強化もできてる人が増えてきて80IDでも纏める方が主流になってるので回復固めるのも大変ですが一緒に頑張りましょ!

…力業ですがスプリント+迅速+ホーリーを初手にして敵の動きを止めて纏める前にそこで戦わざるを得ない状況にすることもできますよ(勿論事前にチャットして纏めないようお願いするのが大事ですが)

>>ライブさん
最近ヤバめPTあたるとネタができたくらいの気持ちになりますね(笑)

Felix Qugo

Carbuncle [Elemental]

死ねどすで笑いを堪え切れなかったwww
ママにちゃんと回復して貰えるよう頑張る...
あと今度一緒にヒラしてみたい!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying