Character

Character

Goat Bluegray

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

幻シヴァふりかえり…

Public
幻シヴァ挑戦してみて、何度も死んで床を舐めてクリアできました…、が。

クリアした周も自分はデスってるんですよね…
こればっかりは、他の方より練度もなにもかも違うからクヨクヨはしつづけてもしゃーない。

でもね、死んだり処理失敗したのは誰かが埋めている。もちろんそこを助け合うのがPT組んでる意味の1つではある。だけどそこで『誰かやってくれるからクリアできるわ~』ってするのは勿体ないな、もうちょっと頑張れば火力集中して伸ばせることができるかも。と。

そもそもレイドファインダーにのってるコンテンツに挑戦するのも初だった。準備や練習不足は言ってキリがない。
スキル回しひとつとっても、私は赤魔メインでやって、カウントに合わせてアクセラ→サンダーorエアロからやったら火力の出る回しをみたことはあってもノーマルコンテンツでしたことなかったのでいつも通りやってた。
堅実魔が有効とわかっててもタイミングを合わせられずノックバックしていた。


クリアできたOKとするのは簡単だ。
でも、ギミック処理ができて、火力が出せるのが格好いい。そういうのになりたい。
もっと練習重ねていこう…

まぁ、死んで埋め合わせてもらってるのはノーマルだろうがなんだろうが同じだ。ガチガチに肩肘張ってもしゃーない。覚えの悪い私は1に練習、2に3に練習だ!!
Comments (4)

Ri Ve

Atomos [Elemental]

また来週も行きましょうね!

Goat Bluegray

Carbuncle [Elemental]

Ri veさんコメントありがとうございます!
ぜひ行きましょう!

Tadano Medou

Typhon [Elemental]

もれなく、毎週ライブさんに連行されるタダノもついて行きますwww

Goat Bluegray

Carbuncle [Elemental]

タダノさんコメントありがとうございます!
次はどんな格好かな!?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying