Character

Character

Ash Gren

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

CWLSメンバーへイベント告知&コメント返し

Public
LSメンバーの皆さんでSS撮影会開催日時のお知らせです!
昼夜二回開催します、ご都合のいい方にぜひご参加ください('ω')

日時開催場所。

一回目 11月14日土曜日 14時~(突入開始14時10分予定) 
クリスタルタワー シルクス

二回目 11月14日土曜日 22時~(突入開始22時05分予定)
クリスタルタワー シルクス

参加方法
当日LS内にて声掛けいたします。
PT募集プライベートよりパスワード入力し、各アライアンスにご参加ください。
パスワードについては、LS内で通達いたします。
所要時間に関しては各回40分前後を予定しています。
撮影会に参加される方は、ロドスト日記などにSSが載ることをご了承ください。

また当日都合が悪いけれど、参加したい!と思っている方は都合が合う日時をコメントもしくはLSで俺に声をかけて頂ければ撮影しに行きます!フェローシップ掲示板にも同様詳細が記載されておりますのでそちらも見て頂けると嬉しいです。
質問などはLS内かこちらにコメント頂ければお返事返します。
皆様のご参加をお待ちしております!


以下コメント返しです(*'ω'*)

みんとさん
DPSさんもヒラさんも大変ですよね…確実に回避しながら最大火力をぶちこむ…
そんな芸当俺にはできない(´;ω;`)ウッ…
もう転がしておいてって思う気持ちよくわかります!
タンクだと最悪ギミック一枚踏み抜いても耐える!と踏んだ結果、デバフストックして死んだりとかヒラさん泣かせしてしまいます…ヒラさんごめんよ…。
今度一緒に、サレタチノしましょうね!

くみさん
床ペロはデフォルトですw
特にヒラさんは回復してて回避できないことあったりしてすごく大変だと思います。
そんなヒラさんの負担軽減のため、頑張ってギミック覚えていきますね><
最悪ヒラさんが生き残るためにタンクも見捨ててくださいwヒラさんさえ無事ならたてなおしはできますからね!一緒にマップの床掃除していきましょう!

ダイさん
ダイさんすごいじゃないですか!
というか、俺ダイさんのその思い切りの良さが好きですw
最下位だろうが死ななければその分殴れる!見習おうと思います、本気で!
ぜひダイさんと一緒のSS撮りたいwというかダイさんドアップで撮りたいですw
ようやくサレタチノタンクで行けるようになったのでぜひご一緒しましょう!

らいらさん
タンク初でBでしたよ、見事フラグ回収です…。
死にはしませんでしたが、誘導位置悪くてDPSさんが困ってたかもしれない…皆さんすみません…
タチノよりサレタのがギミックめんどい、思うのは俺だけでしょうか。
俺も忍者で行ったとき、サレタのタンクへの攻撃にぶち当たりましたw結構範囲でかい…ちーん…でしたよw頑張りますね!

れじさん
初見Bアラはほんと「うぎゃーーー」ってなりますよねw
俺はクリタワ初見Bで、最後のザンデでレビテトから逃げて即死しましたw
玉ひゅんどころか、顔面蒼白しました。
わいわい楽しいですよね、みんなでわいわいしたいです!
漆黒メイン、ちょっともやっとしますが後半を楽しみに頑張ってくださいね!

せらさん
最初からタンクで行けるPSがありません!
基本記憶力が悪いので慣れるまでは迷惑かけまくると思うので精神的にキツイ…。
俺もせらさんのように簡単だ!と言えるようになりたいです。
ただタンクは死ににくいので、そこはギミック覚えるのに大きな利点かなぁ。
でもそのおかげかDPSでのギミック処理を…あまり知らない俺です(-_-;)
応援ありがとうございます!頑張りますね!

あやくさん
大丈夫です、俺もDだと被弾多いです( ノД`)シクシク…
(何が大丈夫なんだ…)
ミラプリ装備、女性は可愛いですけど野郎はなんか今一つなんで…目下のところ俺の目標はギミック覚えることでしょうか。2B服もらったのはいいけど…どうしたらいいんだ?状態でしたw
箱から出してもいませんw
誘導ですが俺みたいなタンクもいるので全面的に信用しないでくださいねっw
俺は誘導の初動が遅れたせいで各アラに甚大な被害を出させたことも…(反省してますからっ( ノД`)シクシク…)
攻撃エフェクト、眩しいですよね。タンクやってると致命傷になりかねないので俺はエフェクト表示簡易にしてます。なのでたまにこの攻撃エフェクト綺麗よね~~って言われても(・・?
ってなってますよ!
お誘いありがとうございます、ぜひ一緒にサレタチノ逝きましょう!


皆さんいつもいつもコメントありがとうございます!
へたれタンクですが、今後もよろしくお願いします!
ペコリ(o_ _)o))

Comments (10)

Luka Amulka

Hades [Mana]

両方参加もありでしょうか?
多分両方いけます(*´Д`*)

委員さまありがとうございます。
わいわい参加させてもらいます✨

Dragonia Dai

Asura [Mana]

ふふふ…

私かっこいいこと言ってますが昨日もサレタでボコボコ、脂肪遊戯演じておりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そんな私を連れて行ってやろうと言うその大きな心!まさにタンクの鏡ですな!ヮ(゚д゚)ォ!

Mintia Dee

Masamune [Mana]

アシュさん

告知ありがとうございます。
参加出来なかった人がアシュさんを囲む会用に
ManaDC撮影スタジオ案内URLを貼っておきます。

まとめサイトなので、現在の状態を下見してからのが良いかもしれませ
ん('ω')

https://sites.google.com/view/manadcssstudio/

Ash Gren

Asura [Mana]

あむさん!
両方参加、ぜひしてください!
特に昼は少なそうなので、可愛いららちゃんの参加をお待ちしております!

ダイさん、サレタチノは一発被弾即死だからっ!てかメタボ体型してないよねっw俺も誘導ミスったりするんで楽しく床ペロしましょう!

みんとさん、スタジオありがとう!
後で下見してきますね!
いいとこ探します!

Layla Flora

Masamune [Mana]

もうLS抜けちゃったのでイベントのほうは参加できないけどみんなで楽しんできてね~∩(´∀`∩)
・・・ちなみに下限でいくのかしら。wがんばれ~!

Calm Gently

Masamune [Mana]

アシュさん、担当の皆さん、企画ありがとうございます。

昼の部に参加できると思います。
夜の部、別日はインできたら参加しますね!

Ash Gren

Asura [Mana]

らいらさん、とんでもない!下限でなんか言ったら撮影どころじゃないですよw
逆にみんな熱くなったりしそうですけどw
撮影会楽しんできますね!SS載せますよ!

カームさん、昼も夜も参加してくれていいからね!皆で楽しもう!今度タンクスイッチ練習しようね!極シヴァオススメ!たくさん遊ぼう!
寿司は美味しかったかい?(=゚ω゚=)

Lazy Smith

Asura [Mana]

ザンデはMTしてたらいつの間にか浮いてたって感じで、D黒したときに床舐めたのはいい思い出です。

タンクスイッチ練習会!感覚取り戻すために参加したいっすw

Ash Gren

Asura [Mana]

れじさん、いつの間にか浮いてた!あるあるですね、MTやっててレビテト乗らなくちゃ!って行こうとすると、ACアラの優しい方がわざわざ来てくれて範囲に入れてくれたり。コメットもこっちがわに置いてくれたりと、そんな時は心の中で「優しい…( ;∀;)」と感謝してます。
タンクスイッチ、ぜひ一緒に行きましょう!
あ、そうだ!LBホットバーにセットしとくといいですよ!まだ先ですがタンクも必須です( ≧∀≦)ノ

Lazy Smith

Asura [Mana]

アレキその他で使ったりがあるのでLBはキーボードの方に入れてますねー。
スイッチタイミングだけでいえばスサノオがいいかもですが他のギミック面倒になるという罠。
どこがいいんだろうか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying