Character

Character

Ash Gren

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

長くなったのでこちらでコメント返させていただきます。

Public
初めに自分の暗い日記に、こんなにたくさんの方がコメント及びいいねしてくださってありがとうございます。同時に同じように思い、悩んでる方がいらっしゃると分かって俺だけじゃない、という気持ちとやはりタンクが好きだという思いがふつふつと湧き上がってきました。コメント欄では文字数が足りなくて返しきれないので日記のほうでコメント返させていただこうと思います。

Mituji Hemantaさん、短文のコメントではありますが何故か貴方のコメントはとても強く感じます。…マジで恰好いい、と思います。うまくなれるかはまだ分かりませんが、その努力をしていきたい。男として憧れる目標です、ありがとうございます!


Dragonia Daiさん、す、すみません思わず笑ってしまいました。タンクだと多々ある事象でたまに「あああ、生き残ってすみません!」ってなってました。タイタンのように落ちるステージとかならまだいいのですが、それがないと死ぬに死ねない。快感ですか、そう考えるのもまた楽しそうですよね(でも俺にはできそうにないですが、そうやって楽しんでる方を見て勇気をもらっています)同じアスラなのでそのうち突撃させて頂こうと思います!コメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


Yug Reoさん、コメントありがとうございます^^
キャラとしてはフレッシュというより、すでに賞味期限切れですが応援ありがとうございます!
こうやって声をかけて頂けるだけでも、人間て現金ですよね。また、頑張れるかなって思えてきます。仕事忙しくて毎日イン出来ませんがぜひ声をかけさせて頂きますね!


Nehuren Rukuinsaniaさん、共感して頂いて仲間だ!と勝手に思ってしまいました。自分も自信を持ってダンジョンを逆走してきました。始めたばかりの頃はタンクだけ逆を向くので、分岐とかこっちだ!!って走っていくタンクあるあるですよねw…そして誰もいないというね…。その時の恥ずかしさったら…( ;∀;)
DCが違うのが残念ですが、同じタンク同士頑張っていきましょう!


Yoyo Wiredさん、木人懐かしいです。そういえば漆黒に入ってから叩くこと少なくなってました。これ叩いてると無心になってこんな顔になりますよね…( 一ω一)DPSでも木人を悟り開くくらい叩いてみようかな。たぶんアビリティをよく覚えてないと思うので、理解出来るまで木人LOVERSやってきますね!コメントありがとうございました!


Noel Weissさん、コメントありがとうございます!
フェイスで思い出しましたが、やはり人とプレイするのとフェイスで動くのとでは全然違いますよね。最近はロブ投げからの次攻撃入れるまでのヘイト飛び(ヒラヘイトなど)をなくす努力していました。(踊り子さんにはよく取られてしまうので;;)なのでフェイスではなく…ぜひぜひ一緒に組んで頂けませんか?ベテランタンクさんには遠く及びませんが、少しでもそこへ近付くために力を貸してください!


Lovely Gorillaさん、コメントありがとうございます。
ネタキャラだとは思いますが、リスト追加は謹んで辞退させてください(;- -)(;_ _)ペコリw
ですが、俺の日記がもとでお気持ちを沈ませてしまったのなら申し訳なく思います。実はリアルでもオネェ系の友人がいるのですが、勝手ながらその方に励まされている気分になりました。
彼は明るく気遣いもうまく、何度も助けてもらってきました。でもその裏で彼自身は何度も辛酸を舐めてきたと思います。
Lovelyさんもそうだとは言い切れませんが、その明るさに暖かい人柄を感じてしまいます。DC違うのは残念ですが、この先貴方のようなフレンドに出会えたら嬉しいと思います。元気、頑張って取り戻します!


Muu Munmunさん、初心からサスタシャ!と一瞬思いましたが、逆にスキルがなくて出ないスキル連打しそうで怖いですねw
言われて思い出しましたが、地図行ったり、SSとったり。仲間とわいわい過ごす楽しさを忘れていました。まぁまだアスラではそういうフレンドさんがいないわけですが、よかったらダンジョン以外でも一緒に遊べたら嬉しいです。俺は自分自身は許せないのですが、「下手です!」と仰る他プレイヤーさんに対しては、「下手でも楽しければいいじゃないか?」と思っています。仰るほど下手じゃなかったり、もし失敗してしまったりしても他がその方のフォローに入ればいい、そうやって助けあっていければもっと楽しいんじゃないかと思うんです。床ペロも上等!なんて他の方だと気にならないのに、自分はダメなんですよね。こんな俺でもよかったら一緒にダンジョンでも、SSでも行きましょう!


Car Suさん、コメントありがとうございます!
タンクだけのルレとか、楽しそうですねw全員スタンス入れて、mobがあっちこっちさ迷うのとか、見たいw深夜だと24時くらいには寝てしまいますが、こちらからもぜひ声掛けさせていただきますね!


Goldbread Twobeerさん、その風潮真っただ中で育ったもので知らず自分に枷をしていたのかもしれませんね。何度かダンジョンで苦しい思いもしたせいでCF回すと緊張が半端ないです。そのせいで現在エキルレなど80ダンジョンはまったくもって自信がありません。
それでもそういう風に思ってくださる方がいらっしゃるのが分かって、気持ちが楽になりました。
残念ながらDCが違うのでお会いしに行くことはおろか、tellも出来ませんがコメントを胸に気持ちを切り替えていこうと思います。ありがとうございます^^



Layla Floraさん、同じDCですので声かけさせて頂きますね!その場合ストーカーっぽい作業になりますが、ぜひフレンド申請もさせていただきたいと思います!俺も零式は動画見て脳みそが死んだので他の、デイリールレとか行きましょう!残念ながらPT募集は、募集登録ボタンを押す勇気がまだないです…( ;∀;)


Sera Visuさん、同じタンクからのそれが一番きついですよね…。自分も経験あるのでお気持ちお察しします。初見の蛮神戦でスイッチもできねーのか!とかタンクなのに予習もしてねーのか、とか…つらいですよね。DPSはまだまだ練習中ですので、今後もいろんなジョブに手を出していきたいと思ってます。
コメントにもありますが、まずはLSやFCで同じ気持ちの仲間を見つけるのが先かもしれません。人見知りなのでそれも結構勇気がいりますがダンジョンでも、討伐でも楽しめる仲間と出会えたらいいな、と思います!コメントありがとうございました!


Hyiarosu Ritakaさん、コメントありがとうございます。初期ジョブナイトで、その後もナイトって人以外と少ないんですよね。仲間ですね!土下座しながらのすみませんは、多々あったりしますが…無反応が一番悲しい…。けど、海外の方もいらっしゃるのでそこはしょうがないですね。やっぱり許せないのは自分が、自分を、ですねぇ。楽しめるようになりたいです、そう思えるよう頑張りますね!


Rock Benzabuさん、DPSさんも大変ですよね。俺自身も何度か、「もっと火力出せ」と言われる様子を目の当たりにしてきました。
どうしてそんな風潮になってしまったのか…。
まだタンクも、FFも好きなので諦めたくはない、という思いがあります。なので練習を重ねてギミックを理解し、被弾を減らすように頑張りたい。結局はタンクを続けると思いますが、Rockさんもエオライフを楽しんで欲しいと思います。コメントありがとうございました!


Helgarose Belsergさん、わざわざコメントありがとうございます!野良での風当たりの強さは実際に経験するとトラウマものですよね…。事実俺はギャザクラに逃げました。数か月ダンジョンに行かなかったと思います。Helgaroseさんの仰るように、本当に仲間って大切ですね。ただ人見知りが強くて、なかなかに一歩が踏み出せない。そこを乗り越えないと残すはもう引退しかない、と思うので頑張って探してみたいと思います。
同じマナですし、お会い出来たらいいですね('ω')ノ


Zero Tripleさん、コメントありがとうございます!
仰る通り自分で自分が許せてないので、苦しいのでしょうか。恐らく性分なので治すのは苦労しそうですが、皆さんのコメントで大好きなタンクを続けていきたいと思っています。
よろしければワンダラーとなってお誘いしに行きますので、そのときはぜひよろしくお願いいたします!
へたれタンクですが、勉強させてください。スキルのうまい下手は関係ないですよ、要はそこでお互いが楽しめたら、と思うのでお供させてもらえるように頑張ります。


本当に皆さん、たくさんのコメントをありがとうございました。
コメントの返答欄があまりにも文字数少なかったのでこちらで返信させて頂きましたが、ここ数か月悶々としていた気持ちが少し軽くなった気がします。
DCが違う方は残念ですが、同じDCの方はそのうちひょっこりtellしに行く予定です。
そしてもしよろしければ、皆さんフレンドになっていただけたら、と思っています。

あとは…そうですね。CWLSでも作って、そこで皆さんとお話しできたらいいな、とも思います。

もしこの日記をまだ見ていただけたなら。

同じように悩まれている方、ご一緒しませんか?
皆で、地図行ったり、ルレ回したり、SS撮ったりしたいです。

まだタンクでCF回す勇気はないですし、お話も下手な俺ですが…。

出会ったらよろしくお願いします!('ω')ノ
Comments (2)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

楽しくゲームしましょう(^^)

焦らずに歩くような速さで(^^)


一歩一歩自分にとって目指したいものを目指しましょ(^^)


ゲームとは言えど感動も成長もありますからね(^^)

Ash Gren

Asura [Mana]

Seraさん、そうします。
俺は俺にしかなれず、俺が目指した目標は遥か遠い先ですが何より楽しい記憶が残ってる。
これからまた、その楽しみを一歩ずつ歩いて探しに行きます。
背中を押してくれた皆さん、ありがとうございます。そしてどこかで見かけたなら、やっぱりタンクか、と笑ってやってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying