Character

Character

Sese San

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

雪だるまマウントとハウジング見学会の話

Public


今年(2020年)の星芒祭で貰えるマウントいいですよねー。
PLLで見て、実装まだかまだかと待っていました。
星芒祭で買える木の並木路に雪だるまマウントがよく映えます。
今年は神回だったんじゃないでしょうか。


先日FCのクリスマスイベントがありまして、
最初は雪だるまマウントで撮影会、
そしてその後ハウジング見学会をしました。



私は緊急事態宣言後も外出はできるだけ控えてまして、
デパートとかレストランとかとんと行ってないのですが、
素敵なハウジングのおかげでクリスマスのデパートに行ったような気分になりました。

リアルではクリスマスなどなく仕事が火を噴いている


その後のクイズ大会


クリパだね!


今年も残りわずか。
来年こそは日常が取り戻せますように。。。

そして仕事終わってくれまじたのむ_(:3」z)_
Comments (3)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

今年も2週間をきりましたねぇ( ̄^ ̄)
今の時期は何かと忙しいし今年はまた来年とは
あれこれ違うものがあるので大変そうです_(:3 」∠)_

Ly Lys

Atomos [Elemental]

最後が切ない・・・。


雪だるまマウントかわいいですよね~★

乗ったままログアウトして、再度ログインすると乗ったままで超かわいい!

神です!

Sese San

Aegis [Elemental]

やまたいさん
いやはや〜今年は大変な一年でしたな〜。
来年は来年でどうなる!?
まあでも帝国の爺さんおっしゃるには、
生きることとは戦うことなのだそうです。
なんとか乗り切りたい!


リリスさん
切ないでしょ!?ウルウル🥺
雪だるまかわいい最高です!
乗ったままログアウト!
試してみるわぁぁぁー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying