Character

Character

Rui Evans

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

[Ramuh鯖]Everlasting FCメンバー募集 まったり系

Public
はじめまして
FC「Everlasting」のマスターをしていますルィといいます。
新生初期にやってまして、最近になって復帰したので浦島太郎状態で初心者みたいな感じですが
初心者、同じく復帰、もちろんベテランの方一緒にFF14を「Everlasting」にて一緒に楽しみませんか?

[FCについて]
現在メンバーは4人でイン率高めで20〜2時位がメイン時間になります
ダンジョンに誘いあって一緒にいったり、雑談など交流もあります
練習でタンクしたいとか、ヒーラーしたいなど意見やアドバイスしながら
全滅を何度しても笑って楽しくの雰囲気を大事にって思ってます
まったりFCとして活動していきたいので、戦闘は好きじゃないからクラフターとか
のんびり釣りなどしながらとかチャットで話とか誰かと絶景探しをしたいって人も大歓迎です
僕自身もゴールドソーサーのチョコボレースとカードが楽しくてストーリーがなかなか進んでませんでしたw
FCランクは9でメンバーの寄付もありシロガネ16区20番地にハウスを建てました!
20人まではハウス内に各自個室も持てる為、今ならハウス内に自分用の個室も持つことが出来ますよ!
人数は現段階では計10人位を目安に考えてますので
@6人程募集したいと思っています
少人数やまったり系を探してる方是非一度体験で入ってみませんか?

ルールって程でもないですが
マナーを守って楽しく仲良く!
30日以上イン出来なくなりそうな場合は一言お願いします
あと、意見などあれば出来る限りは取り入れていきたいと思うのでなんでも相談下さい

少しでも興味もっていただけた方
Ramuhサーバー Rui Evansに
ゲーム内でTellもしくは、この日記に書き込みをお願いします。
Comments (4)

Cyan Evans

Ramuh [Meteor]

メンバー増えるといいなー( ´ ` )

Fore Noire

Ramuh [Meteor]

はじめまして、こんばんは!
検索から失礼致します。
まだまだ若葉マークですが、こちらのFCに是非加入をさせて頂きたくコメントさせていただきました!
どうぞよろしくお願いします✨

Rui Evans

Ramuh [Meteor]

Fore Noireさんありがとうございます
ゲーム内にてtellさせていただきますね!

Fore Noire

Ramuh [Meteor]

Rui Evansさん、ありがとうございます!!よろしくお願いします!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying