Character

Character

Grave Troll

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

5年ぶりのエオルゼアINその1

Public
MMOは町の見た目に変化がなくても、年単位時間が過ぎればそれは立派な浦島太郎。
以下初日雑感

ログインしたときごちゃごちゃウインドウが出てくるのは前からそんな感じだったからいいんだ、アクションバー君アイコンどこに落としてきたの?
基本操作も思い出せずエーテライト前をよちよち。この時点でアクションバーの使い方以外の操作は失念中、5年前のキャラデータが残ってたのに感動してたけどなんで最後のクラスは調理師だったのか。コレガワカラナイ
エクスデス先生のお力かセット装備も全部虚無に飛ばされてる。
クラス変更も成功したので空っぽのアクションバーにスキルをバリバリ詰め込んで・・・
忠義の盾と剣どこ行ったの。
よく見たらものすごくいろんなスキルに変更加えられてるわ、オウスとかいう謎リソース増えてるけどとりあえず無視していいかな?
何とかバーを埋めたのでIDサスタシャN。
レベルシンクで使えないドゥーム、どこ探しても見当たらないフラッシュ。
どうやってヘイトまとめるんじゃ。
え?範囲攻撃が追加されてる????
操作のリハビリしながらワンパレ、カルンと続けて突入。なんにもギミック覚えてないゆえカルンの死の宣告で床をおいしくいただく。ペロッ・・・これはNoobの味!マッチした人ごめんなさい。
そういえば!追加されてる!ゴールドソーサー!れっつごー!
どうでもいいけどいつの間に左上にメインクエスト進捗出るようになったの。

何をしてたかも覚えてないけどとりあえず80Lvを目指します。

今日も一日感謝のモフりを!
Comments (2)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

おかえりなさい、エオルゼアへ!

5年ぶりですと、何度もスキル刷新されていますよね〜、
ロールの役割以外は全面的に変わったジョブもあります。

マイペースでリハビリしながら楽しんでくださいね(^^)

Grave Troll

Ramuh [Meteor]

ただいまです!
増えたり減ったり別物になったりでもはや別のゲームと錯覚するレベルですね。
変わらない部分を見つけてほっこりしながらのんびり進めていこうと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying