Character

Character

Makai Samurai

Touya Tia

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 31

オレはキャプテン

Public
骨が折れてもいい…

お腹痛くなってもいい…

やっとつかんだチャンス(金曜日)なんだ…!



いいからテーピングだぁーッ!!





(訳:今日、極青龍神龍下限行きたいにょ)


きっといつも通り、22時くらいにINするから暇そうなフレさん声かかりますのでご注意ww




えっとね

ちなみに、セーラー服はこんな値段だったよ


レア素材はこんなくらい



(後は、察しろ)




--- 後日 ---



クリアならず!!


アホみたいにつおいw誰下限で行くとか言ったヤツwww

なんか、一つのミスも許されない感じ

凄い、開発側の「調整」が活きている感があるw

下限で勝てるヴィジョンが浮かばなかったので、下限解除して行っても・・・

履行まで行けず、序盤で死ぬwww

分からん殺し、めっちゃしてくるからねw

初見未予習ばっかじゃちょっと難しいよね!(知ってた!www

オレ?オレはギミック(タンクでやることだけは頭入ってるから)パーペキよッ!

次回はいつになるか・・・楽しみにしておこうw

ゼノス!イェーイ!カルパス!
(酒飲みたくなる名前にしてみた)
Comments (31)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

こんちたー(*^-^*)

新しい討伐の誘い方ですねwww
でもそんな誘われ方をしたら行ってしまいそう(*´ω`*)w

セーラー服高いですね。
でもチーターさんは上だけだから安いのかな(*^▽^*)w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

青龍……
イケナイデス

セーラー戦士への道はキビシイのですねぇ。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

高!!!!!
セーラー服高〜な!

もう完全にセーラーチィータスは
敷居の高い存在になってしまったのか・・・

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

四聖獣シリーズはメインルートじゃないから、エレメンタル組も全員開放しとらんな…。
ガイア戦士がんばってね!!\(^o^)/

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■みおりん
こうゆう手法結構とるかも・・・w
みんな優しいから許されてる感w

オレはまだ安かったねw
他の人はスカート完備するなら30万くらいいくかもw

■サヨちん
ん?募集要項良く見て?w

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■金欠ぜおくん
これが高い!?これがスローリィ!?ふっざけんじゃねえぇぇぇッ!!
(テンションのままクーガーの兄貴が出てきた)

意外とみんなやってないのね四神関連w

■りりもち
募集要項に変更アリwww

Machi Notre

Hades [Mana]

美奈子ちゃん高級( ゚д゚)!!!!!!
龍やってないなー…メンヘラから止まってるw
鼻歌で満足しちゃったよ( ´∀`)←

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■まちこ
いやw分かるwあすこでなんか区切りつくよなww

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

斬新な拉致法&逆おねだり!w
ぽんぽん痛いの、唐突に来るととてもつらたん…
トイレが近くにないor行けない状況だとこの世の終わりが見えちゃう…

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

サッカーは格闘技だと言ったはずだぜチーター!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

パーティーに赤い髪の人がいたら(リーゼントなら尚いい)、足は痛くねーんだな チーター!?
って言って欲しい…w

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ボールは友達ダァ

Mirudin Kael

Hades [Mana]

セーラー服高いw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

エレメンタルだったら解放してたんだけどなー(。-∀-)

って僕そもそもイン出来ないや。゚(゚´Д`゚)゚。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

え………!!…………ツクヨミは……?

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

みんな思うwwww
「ツクヨミは…?」
まぁ、ヤマー出張中だしねぇ…

正直、神龍下限も一発で終わる気はしませんw
制限解除で、何度死んだやら…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

そうか
これスラムダャンキュの名言だったっすねー!w

じゃー代わりにオラがチーターダンク決めまっせ!(ガホッ!)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

セーラーシャツFF14始めたばかりの頃にフレさんからプレゼントされたんですが、
え?こんなに高いものだったんですか・・・。(物流に無頓着過ぎるわたし

これからはより一層大事に着てムーンしようと思います。

Ernst Lkrauser

Aegis [Elemental]

私…未解放だわww

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

Romero Special
え………!!…………ツクヨミは……?

くそ笑ったing

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

わかった!ノーマルやっておくね!!そんでクガネの吉田に一句詠んで貰うわ!!

……ツクヨミはどうなったんだ…(小声)

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

今、トーヤ兄貴のご尊顔を伺ったらセーラー服着てる!
おめでとう財布の中が木枯らし吹いてるかもしれないけど・・・

セーラー服と言えば、ゴールドソーサーで戦隊ヒーロー軍団が着てたっけ。何処にいるかは探してみよう!
あと、ジリ・アリアポー好き?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

斬新なPT募集ありだっと思いまっす!
ボクはやっと虎夫さん討伐完了・・・先はまだ流しでっすね・・・
またタイミング合いましたら遊びにまいりまっしょう!

せ・・・セーラー服って高級品なのでっすね・・・(・・!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

皆さんにセーラー服を無料配布するだけなら余裕ですが
こんな全然知らんナマズから手渡されるセーラー服とか
恐怖の対象以外の何物でもないですな(´゚д゚`)

そもそもDC違いますし!!(;゚Д゚)

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

おお〜❣️セーラーそんなにするんだぁ∑(゚Д゚)
今度、堀に行こうっと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Yuni Yuni-

Yojimbo [Meteor]

セーラー結構いいお値段なんですね(;。-̀﹏-́。)
見かけて可愛いなーとは思ってましたが…

チタさん買ってください!!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■ぞらんくん
毎朝ぽんぽん痛と戦ってんねんけど、どうにかならんかな!?駅の構内に自分専用のトイレが欲しいわwww

■ぬぬぬ、お前がキャプテンだ
オレはひゅうが君じゃねぇよ!!www
そもそも、タイガーじゃねぇっし!!www

■ざいるん
それ!!そうゆうの欲しかったの!!ww

痛くねぇッ!!

■ウルフ
どっちかってーとコレ野球漫画ネタ(タイトルは)なんだけどね・・・w

■みるくん
特定の層に需要があるって良く分かるねww

■ケバブ
おかえり!ケバブ!ww

■ツクヨミ様

え???

■リリモ
そう、ケバブ待ち!どうせなら一緒に行きたいだろう?という計らいよ!

解除で行って大枠のギミックを理解するのはありかもなぁw
解除>普通>下限と段階を踏むのはアリかもw一回勝ち癖をつけておく的なw

■ぜおんダンク
この名言知らん人おるとは思わんかったよ・・・え?オレの周りだけ?めちゃ引用するんだけどww

■りせち
おし、リセムーン計画始動!!
何ムーンにする?ヴィーナスしちゃう?(譲りたい

■える子
エレメンタルではまだまだクッソ先になるからw気長に待っていておくれよw

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■オリシュ
もう早く解呪したingが見て取れるなww

■レム氏
やっと出来たねツクヨミww
まだ、解呪にはいたらんかったけども・・・
1%が遠いこと遠いことww

■シルねぇ
セーラーチィーナスをよろしくお願いしますwww

ゴールドソーサーにおるのこんなヤヴァイ人達!?(セーラー戦士基準
ジリちゃん、タマゴヘッドじゃなきゃ好きよw

■レッティ
先はまだ流しww

レッティもやる?w

■お米つぶ
ヌメっとしてそうだけど、大丈夫!洗濯するからッ!
てか、20以上を無料配布ってやばたにえんじゃね?

そう!!だったわ!!

■みよち
セーラーみよちゃんまんも見たいねw
素材も軒並み高いから時間を惜しむならマケ買いでイイ気もするがw

■ゆに子
チィーナスが可愛いとか・・・(違
うふッ☆

買ってもイイがGaiaに恋wエレちた金持ってないからw

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

お誘いありがとうございました!
最後、雪だるまさんまでセーラー戦士になった時は「しまった!」と思ってしまいましたよ!

戦闘?動き?
ええと、ごめんなさい○rz

Touya Tia

Durandal [Gaia]

■ぞえっさん
逆に普通の恰好の人が浮くというねwおそろしいねwこの集まりw

また暇そうなら声かけるね!遊ぼう!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

腹巻やパッチしろとか乳製品は避けろとかよく聞くけど…私の場合はいずれも「効果はいまひとつのようだ」でした
結局のところ最後はKIAIかな!?(なお大体どうにもならない模様)

まぁ、ポン痛同盟同士なんとか頑張ろう( ´∀`)
…こんなしょーもないコメントしちゃって大丈夫なのか!?ま、いいか!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying