Character

Character

Makai Samurai

Touya Tia

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

刀匠チーター侍(60歳)

Public
見よ、東方は、赤く燃えているぅー!!


どうもこんちた!トウヤ@流派東方腐敗です。

一旦、区切りとしていた侍60歳になったので作った刀達を見て行こうかな…!
確実にHQをつくる為に鍛治師は70超えてんねんけどな…w

祝初打ち!
精霊銀太刀 LV52


地鉄打刀 LV54


地鉄太刀 LV56


精霊銀打刀 < 精霊銀太刀 < 地鉄打刀 < 地鉄太刀

と強くなっていったけど太刀の方が強い傾向にあるのか…?w
打刀と太刀ってなんの違いやねんww

とりあえず地鉄太刀の白い柄は好き

金剛打刀 LV58


鞘がラメってる!?芸が細かい!!すき!!

そして…

円卓之剣 LV60


LV60で作れる蛮神刀の中でも一番光り方が好みだった…これは必然w


そんなこんなで楽しく刀匠チーター侍やれてます

次は侍70歳を目指そう!!


いつ…試し斬りの岩を斬ることができるかな…w

30%くらいは削れるようになった気がする
Comments (10)

Elna Earth

Durandal [Gaia]

腐敗しとるんやな。
ちたにはピッタリやな。
げこは打刀が結構好きだ。

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

こんちた!
侍60レベル&鍛治71レベルおめでとです!ww
刀かっこいいですね〜!!
鍛治70レベルのクエスト好き(*^^*)

太刀は騎馬戦を想定してるから長くて、切れ味よりも丈夫さ重視で、「叩き斬る」ものだと、武士っぽい友人が言ってた!(リアル日本刀所持者)
嘘かもしれないけど、武士っぽい人の言うことだから鵜呑みにしてる!ww

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた!(流行らせようとするやつw)
意外に刀のデザイン凝ってるよね~余り注視したことなかったよ~w
やっぱカッコいいなぁ侍は♪それに今ふと思ったけど自分で作った刀に名前つけられたら最高なんやけどなぁと!名刀佐分利賀!!ww

Astragalus Sinicus

Durandal [Gaia]

こんちた!
割と見た目とかどうでもいいトラさんですが、ちたの日記とか読んでるとカッコイイ装備探してみようかなと思いましたw
(こんちたって言いたかっただけ説)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>なにがピッタリカエルさん
腐敗しとったwww
獣臭+腐臭でハウスを爽やかな香りで包んでやろう

どシンプルなの選んだなw
でも、ゴテっとしたの多いから逆にハッとするのはあるかもしれんな~

>マメットっぽいリリモさん
ふふ…こんちたw
ジョブクエすっ飛ばしてるからちゃんとやろう…ww

武士っぽい人wwwオレも鵜呑みにしたwww

エオルゼアでは叩き斬る方がつおいってことか…
まぁ、たしかにクソでけぇモンスター倒すのにはデカくて丈夫な方が最適か…?
く…ッ!「技」の介在する余地はねぇのか…ッ!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>名刀「流雅御字参」
ふふふ…こんちたww
意外と鉄の鈍い輝きとか重みが表現されてて凝ってた!
侍はいいよ侍は…戦士と佐分利賀を忘れそうだよ…ww

たしかに銘が付けれるとか最高だな…なんとかならんかなぁ!!

>トラさん@生みの親
最強のオシャレ装備みつけてファンッションチェックで採点してもらおうぜww

(着々とこんちたは広がっておるぞwww)

Lemu Acell

Aegis [Elemental]

打刀と太刀だと、刀の刷き方とかや、抜刀の仕方も違った気がします。うろ覚えTwitter知識(笑)

自分で作れるようになると嬉しいですよねぇ!仲には新式とか作成者の名前が残る物もありますから、「自分で用意したで(´ー`)フフン」となるときも( ̄▽ ̄)

鍛冶も侍も頑張ってくださいな( ´∀`)
(新生極コンテンツは、DPSソロだと70は必要かもしれない…)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>武士っぽいレムさん
そうなのか!刷き方とか抜刀の仕方も違ったら良いのに流石にそこらへんまで再現はされてないみたいなだなw

オレのカバンを圧迫する佐分利賀は色んな人の銘入りですwww
他の蛮神刀もそのうち全部打ちたいな~とか思ってるけど鍛人マテリダ?集めがくそほど面倒そうなのであきらめ気味w

いつかこの岩を倒す!!その時、オレはシルバーバザーの海に報告に行くんだ!!

----

----

This character has been deleted.

Touyaよ。

イイね感謝するぞ!

DCは違えどGaiaにも私は居るのでな!
今後とも宜しく頼むぞ!友よ!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

>イイ友
あれ?ハゲて…ない?ww

つい、SSおもろかったからイイねしちゃったんだけど…わざわざコメントとフォローありがとう!

コンゴトモヨロシク!

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying