Character

Character

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

遠い日の記憶と共に

Public
 再び歩みを始めてから、いろんな町や村をまた駆け回っている。
 町や村の名前を忘れてしまっていても、実際に訪れてみれば、過去に駆け回っていた自分が思い出される。
 いまは遠きあの日、あの頃の自分は、確かにこの世界で戦士として生きていたのだ。
 あまり多くはなかったが、仲間たちと一緒に駆け回ったこともあった。立ち話をした場所も、内容までは思い出せないが覚えていた。
 今日は活動時間が違ったようで、仲間たちに会うことは叶わなかったけれど、それでも自分は少しずつ、体を慣らしていこうと思う。

 そういえば今日は、普段あまり会わない暁メンバーとも久しぶりに会うことができた。
 第一世界だったか?名前はなんであれ、元の世界に残っている暁メンバーの声を聞けてよかった。
 帝国とのいざこざは相変わらずだったようだし、新たなアシエンにも出会った。本当にこの世界は、英雄を休ませてはくれないらしい。
 新たな物語がまた始まるようで、楽しみではあるが、慌てないで少しずつ歩んでいこう。
Comments (2)

Samisi Kurusi

Ifrit [Gaia]

冒険者の かつての記憶が今! 蘇る!!

ファイナルファンタジー!

Hiroyuki Segawa

Anima [Mana]

コメントありがとうございます。

かつての記憶……が……?
そういえばそんなフレーズ何処かで聞いた気が……。

さすがはファイナルファンタジー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying