Character

Character

Manju Koshian

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

キャンドルセット制作代金総額130万ギル・・・

Public
こんにちは( ˘ω˘ ) スヤァ…
今日は確かアプデでしたっけ、5.25で追加のコンテンツも楽しみですね!自分もぼちぼちそちらには参加したいところ・・・時間があるとは言ってない・・・

さて、今週はほとんどハウジングに時間使ってたような印象。FCに個室作って、そういえばホワイトスクリーン使ってる人あんまり見ないなぁとか思って適当に重ね合わせたり、切ったりこねたりしてたら、あっという間ですね。

ちょうど、螺旋階段みたいなの作りたいなぁなんて思って作りはじめ、そういえば個人ハウスにキャンドルセットを用いた部屋に改造したいなぁとか思ってたのを思い出し、どうせならその2つ組み合わせるかなんて安易に考えてやってましたね。

キャンドルセット見てみると、まぁお高い、単価20万ギル前後。

まぁまぁ、加工済だし手間暇かかってるんだろうなと思い素材を見てみると、

お高いんですよねー。

調べたところ、潜水艦探索で手に入るレアアイテムなんだそうな、そりゃ高いですね。

他の鯖を見て回ってみてもどこも同じくらいだったので9個分の素材を調達し制作。160万ギルあった懐から130万ギルが羽根をつけて飛んでいきました。

それから、ぼちぼち簡単な家具買ったりして、今日完成したんですけど、所持金10万ギルなかったです・・・・・・。

当分は節約金策生活がはじまりそうです、金策はするか分かりませんけどねw

今度ギル溜まったら個人ハウスの1階が手抜きなので仕上げていきたいと画作してます。いつ取り掛れることやら・・・

さて、今週はこの辺で
それでは、また!

Comments (2)

Yuzu Garden

Zeromus [Meteor]

お疲れ様ー!
同じく金欠です…
また、地図週間を始めないとやねー!

Manju Koshian

Zeromus [Meteor]

ありがとう!
ほんそれ、地獄の沙汰もギル次第だから稼がないと( ˘ω˘ ) スヤァ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying