Character

Character

Makai White Mage

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【LiLy's Garden】FC日記⑧~新しい風

Public
こんにちは!
FC LiLy's Garden にわかマスターゆりはです。
今回はメンバー募集再開してから1名加入していただけましたのでご紹介をば!

ミニョンさん
物腰は柔らかいけど、できる人オーラ漂う優等生!!
それでいてかわいいとか反則ですよね…

ここでは触れませんがステキな目標というか目的?があるようで、
願いが叶えばいいな~とこっそり応援しております


地図大会
メンバー交流も兼ねての地図大会
皆さん予定合わせてくれてありがとうございました
最下層到達者に賞金も用意してたけど、必要なかったねw
次回へキャリーオーバーするので、お楽しみに~

みにさん。こんな感じの少人数まったりFCですがよろしくね!
ディアさん。インしてすぐ拉致してごめんなさいね!来てくれてありがとう😊
りしさん、ねんさん。あなた達の魔門はいつ開くの??笑

最後はみんなで記念撮影
こうしてFCメンバーで遊べて…至福の時間でした
いろいろ悩んだりもしたけど、続けててよかった!って思った1日でした


個室作成
私事ではありますが、FCハウスに個室作成中!
いろんなサイトを見て参考(パクって)にしながら苦手なハウジングチャレンジ

ホテルのロビーとか結婚式場の待合室なんて言われてますけどw
まだまだ仕上がりには時間かかりそうだけど、
なかなかいい感じなのでは?と自己満足に浸っております笑

手付かずのFCハウス地下を誰か…(*vд人)オネガイシマス


FCメンバー募集再会を始めて
また少しずつ前に進んでるのかなという気がする
今日この頃。
時には後退することもあるかもだけど
気負わず、ゆっくりまた前に進んでいけるといいな♪

ということで今日はここまで!
ありがとうございました~٩( ´ω` )و

募集については下記参考ください
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24720390/blog/4667415/
Comments (4)

Mignon Etoile

Belias [Meteor]

マスター!あらためてどうぞよろしくお願いします♪
また皆様とタイミング良い時にでも地図とか行ってみましょうか〜♪

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

みにさん
今日体験さんも来てくれたので、また地図行きましょうかね~٩( ´ω` )و
次は最下層までエスコートお願いします!
これからもよろしくね♪

Rishi Amber

Durandal [Gaia]

魔紋、これからガンガン開くと思いますよ!!!!
予定は未定ですが。。。(´・ω・`)

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

りしさん
その溜め込んだ魔門を…(いつか)解き放つのだ!!
ねんさんとどっちが早いかなw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying