Character

Character

Makai White Mage

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

【Lily's Garden】FCメンバー募集!!@Durandal

Public
こんにちは!!
7/16に新設したばかりのFC「Lily's Garden」マスターのユリハです
今回は簡単ではありますがFCの紹介をしつつメンバーの募集をさせて頂きたいと思います
【2021/2/1追記】
募集再開させていただきます。
新しい募集文を作る予定ですが、内容に大きな変化は無いので
まずはこちらかを見て興味があれば、私のほうへ連絡頂ければと思います。
(未ログインについての規制を追加予定です)
コミュニティファインダーが出来上がりましたら改めて
ご連絡したいと思いますので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


□FCメンバー数
現在active2名の超超少人数FC(2名とも漆黒5.2まで終了)
将来的には多くても10人前後で一人一人の個性や人柄がわかる範囲にしたいと思ってます
欲を言えばFCでフルPTが組めればいいな!!
少人数だからこそ、大人数が苦手とか会話にいきなり入るのは
苦手という人でも気軽に話に入れる雰囲気にしたいかな
→8/8追記
なんと募集を見てくれたセインさんが加入しくれて
メンバーが3人になりました~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


→8/24追記
りずさん、でぃあさんに加入頂き現在アクティブ5名になりました!
(*>▽<ノノ"パチパチパチパチ


→8/30追記
どんさん、ねんさん、しゅーさん加入!!!
アクティブ8名になりました(*' ▽'*)すごくない?w

→9/6追記
  りささん加入!!
  アクディブ9名(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
  あと3名の方に加入希望いただいたのでここでいったん募集をしめさせていただきます・・。


→9/13追記
ぷにさん、ろるさん加入
メンバー11人となりました\(>∀<)/∴*º∵


□FCハウス
今のところFCハウスはありません
人数が増えてFCハウスが欲しい!っていう声があれば購入しようと思ってます
みんなでわいわいハウスの土地探ししながら購入出来ればいいな~
その為に少しずつ貯蓄してます
現メンバーにハウジング好きがいないため、ハウジング大好きさんがいたら任せたいw
→8/24追記
ミストにSハウス購入できました♪


□普段の活動
コアタイムは2人とも社会人の為21:00~25:00ぐらい
(私は夜勤もある為早朝インしてたりもします)
今のところメンバー2名なので思い思い好きなことをしています
毎日のルーレットなどは声をかけて行ってみたりソロで行ってみたりとまちまち
極などのコンテンツは行きたくなったら足りない人数をフレンドさんにお声がけして補充してみたり
唐突にはじまる地図もFCメンバー+フレンドさんという感じでやってます
我が家で雑談、お悩み相談、やりたいことなど色んなことを話し合ったりもしてます
初心者さんがいたらお手伝いや支援は惜しみなくしたい(という欲望)
たまにはSS撮りに行ったり↓↓↓

✱一緒に写ってるのはFCメンバー第1号のりしさん
いつも唐突にあれしよう!って言い出すのはだいたいりしさんw
とても面倒みがよく優しいオスラ。
いじられるのが大好きな一面も有り。笑

□ルール
・他者を貶めるような暴言禁止、
相手を思いやる気持ちを持ってください
・インアウトの挨拶
コンテンツ中などでお返事出来ない場合があると思うので
必然ではないですができるだけお願いします
・ワンタイムパスワードの導入
・FC内VC禁止
VCしない人からすると裏で何話してるのか気になっちゃいますもんね…

まだ発足して間もないのでこれ以外はありませんが、
必要に応じて都度メンバーさんと話し合って決めて行ければなと思っています。


今は2名で出来ることが限られてしまいますが、
それでも一緒に盛り上げてくれる、
仲間になってあげるよっていう方がいましたら、
初心者さん~ベテランさん問いませんのでよろしくお願いします

(体験からでも可)

もしご希望の方いましたら
この日記にコメントいただくか、ゲーム内TEL(Yuriha Branbal )、twitter(@yurihatan14)
まで気楽にご連絡ください

興味があればこちらも読んでもらえると嬉しいです!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24720390/blog/4479012/
Comments (14)

Halkana Alexei

Durandal [Gaia]

ワタシも入りたーい!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

コメント来てるー!って見たら、かなちゃんで笑ったw
かなちゃんFC入ってるみたいだけど、本気なら大歓迎だよ⸜( ' ᵕ ' )⸝

Nen Nulah

Durandal [Gaia]

(サーチで見つからなかったのでコメントで...m(__)m)
デュラ鯖で加入できるFCを探しております。宜しければお話聞かせてください!
当方平日は20~24時くらいにインしています。都合の良い時間帯にご連絡頂けると嬉しいです!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

Nenさん
ご連絡ありがとうございます!!
ただ私のほうが今日から夜勤に入ってまして・・・。
ゴールデンタイムにインできないのですm(_ _)m
29日(土)以降なら時間を合わせることができると思うのですが、
お急ぎであればオフィサーのりしさんから連絡入れてもらうようにします!!!

Nen Nulah

Durandal [Gaia]

Yurihaさん
早速ご連絡頂きましてありがとうございます!
特に急いではいないので、土曜日以降でも全然構いませんよ!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

Nenさん
了解しました!
土曜日以降サーチしてNenさん発見次第声かけさせていただきますね!!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

----

----

This character has been deleted.

Yurihaさん はじめまして!YurihaさんのFCの日記をいろいろ読まさせていただいて楽しそうだなと思ったので、コメントさせていただきました。 3日ほど前に初めたばかりの《超ド初心者!!》でFCに参加させていただくのも初めてで不安は少々あるのですが、よかったらお話し聞かせてください!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

Donさん
ご連絡ありがとうございます!!!
初心者様でも大大大歓迎ですよ~
すぐにでもお話しに行きたいのですが、ただいま夜勤中でイン時間を合わせられないのです…
29日以降でよろしければサーチしてDonさん見つけ次第Telさせてください<(_ _)>

----

----

This character has been deleted.

Yurihaさんへ
了解しました!自分も忙いでないのでお待ちしてます!!夜勤頑張ってください!
あと、ゲーム内でのチャット機能もまだ使いこなせてないのでYurihaさんから連絡がきても気付かなかったらごめんなさい!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

Donさん
ありがとうございます!
しばしお待ちくださいねー
(TELに反応無い場合は、Donさん探しにエオルゼアを駆け巡ってみますねw)

Mignon Etoile

Belias [Meteor]

はじめましてこんにちは! ミニョンと申します。別DCからお引越ししてきたばかりです。F Cに入りたいなぁって思っててロドストの日記を見ていたら、こちらの記事に目が留まりました。もしまだ募集されてるようでしたら体験とかから加入は可能でございますか?

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

ミニョンさん
こんにちは!ご連絡ありがとうございます。
募集も体験も受け付けてますので大丈夫ですよ
ただ事前にお話しておきたいこともありますので、
本日インしたらサーチからご連絡したいと思います!本日はインされるご予定でしょうか?

Mignon Etoile

Belias [Meteor]

ご連絡くださりありがとうございます〜本日は21:00頃にインする予定です。タイミングなど合えば私からもサーチしてみたいと思います。どうぞよろしくお願いします〜

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

ミニョンさん
了解しました~
私の方は21時少し過ぎてしまうかもですが、
イン次第ご連絡しますね。
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying