Character

Character

Mammeteer

Oki Sazanami

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

銭湯いったり

Public
日が経ちましたが、GSフェスのお陰でサブで無事ハコボックルをゲット!ブイブイ乗り回しております。
メインキャラの方も100万MGPまで溜まってホクホク。

最近はもっぱらサブキャラでレベル上げや蛮族を頑張っていてメインキャラにほぼほぼ居ない状況ですが、5.4がくればINの頻度が逆転するとは思います。楽しみです。

先日、FCメンのテンダー君にスーパー銭湯?つれててもらいました。
脳内想像で銭湯の匂いを思い出して滅茶苦茶銭湯気分を味わい、
排水溝があったのでロッカーキー落とした人のマネもした。
至る所クオリティが良く、ココがイイココが凄いって言ってた気がする。
個人的に自販機が滅茶苦茶好きです。


数か月ぶりにペンを手に取ってみました。
自分は夜がメインなんで、ほぼほぼ夜INしてるあやちゃんと関わることも多いのでチョイスしました。
地獄のアスレチック〇連続や、アラルレの闇の世界〇連続という苦を共有した仲です。
記録更新中は呪いかな~と思っていましたが
チョイチョイ確率が減ってきた気もするので運命を打ち砕きたいですね!アスレは多いが?!
Comments (5)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

自販機は革命的ですね~。
それ1つに家具枠が13個以上取られてる事にも衝撃が走りますが・・・w
自販機と言えばニーアのセーブポイントですが、結構来そうで結局実装されなかった
みたいですし、自販機需要は結構ありそうですね。

テレビ、水洗トイレにつづいて、自販機。
エオルゼアの近代化がすごい勢いで進んでいます。
冷蔵庫もあった気がするし・・・あとは洗濯機があれば・・・。

Oki Sazanami

Hades [Mana]

一見見るとすごいな!っておもっても1セットにギュッとモリモリ設置数詰まっててビックリしますよね。
オートマタといえば自販機みたいなところもある(?)ので次のヨルハレイドの際に自販機実装あったららいいですよね。オートマタハウジングも盛り上がりそう。

他のお宅を訪問しておトイレ空間があると滅茶苦茶テンション上ががりますw
洗濯機は〇水槽の窓と箱でドラム式みたいなのは見たことあります!
しかし構造上中が透ける訳ではないので惜しさがありました。
ファンタジー感なくなりそうだけど色んなリアル家電とかアラグかガーロンドアイアンワークス社で開発してもらえないでしょうかねぇ・・・w

----

----

This character has been deleted.

私だー!!!
わーいありがとうございます!バックのねこちゃんも可愛い!

そうですね、おきさんとは(たまにてんさんも)呪いに巻き込まれることが多く…。
闇の世界は最近ご無沙汰なんですがアスレチックは未だに続いておりますね。
でも最近はちょいちょい斬魔とかも見かけるので…まぁ…いや…?そうでも…?
発想の転換でむしろこれはアスレ天国なのでは?と思おうとしましたが無理でした。
いつかパイロット天国になることを祈りましょう。

Oki Sazanami

Hades [Mana]

ヴォイドルレと逆にネタにしていく心の強さ(?)を得た感じがするので割と人間慣れるもんすね(白目)

Gecko Gekko

Hades [Mana]

銭湯クオリティ高すぎぃぃぃ!
久しぶりのオキ画伯うれしいなぁ もっと描くのです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying