Character

Character

Chori An

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 25

しなつぶ日記②⑤『最後の最後に4層無事クリア(*’U`*)』

Public
みなさまこんばんちゃ(*´I`)ノ

いやいやいやーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

やーっとやっと!クリアしました4層!!!
なかなか竜神の練習ができなくて長いことかかってしまったww

でもあきらめずに粘ってよかったwwww
なんとか2.4前に滑り込みでクリアできました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

嬉しいよ~!!!

次の真成もがんばるぞーんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
とりあえずは侵攻編の出てない装備のための周回だねっ!

まだの方一緒にとりにいこーね(*’U`*)



それから、今日一緒にクリアしてくれたみんな人´Д`*)ありがとぉ☆



それからそれから~
バハクリア前に合わせてノウス完成しました(*’U`*)
これも長かったーーーw
これからネクサスに向けてがんばる!!


いじょ
Comments (25)

Fauna Crowley

Hades [Mana]

しなさんおめでとう~!

これまでの苦労が報われた瞬間だよね!2.4間に合って良かったね♪

Chori An

Mandragora [Meteor]

ふぁうなちんもおめでおーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互いめっちゃ頑張ってきたから、報われたよね(笑)
気持ち良く2.4迎えれるよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Amazon Com

Ixion [Mana]

2,3の時のように速攻クエ消化してシヴァと真成さんに入り浸ってるわw

Ai Rock

Hades [Mana]

しなさんォメデ━ヽ(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)八(*゚ω゚*)ノ━隊!!!
4層練習しなきゃなんだけど最近イン時間少な(´・×・`)

Chori An

Mandragora [Meteor]

拳法さん
よくじじいクリアできないって、ぶーたれてたのが懐かしい(笑)
シヴァ楽しみだねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あいさん
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
リアル充実だから仕方ないよ!!(笑)
4層練習がんばー(*’U`*)

Lala Reila

Hades [Mana]

本当にクリアできてよかった♩♩
2.4スッキリ迎えられるね♩

Chori An

Mandragora [Meteor]

ららちゃん本当だよーーっ!!(*’U`*)
すっきり!さっぱり!迎えられるよぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつもいつも、詩人や戦士が足りない時に付き合ってくれたららちゃんあってのクリアだよ♡
本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Nieya Meya

Hades [Mana]

しなさんおめでとぉぉぉぉ♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

バハクリアとか凄いね!意外と凄い人だったのねww
そんなわたしは2層止まり~(°Д°)

ノウスもおめでとぉ♪わたしも昨日何とか完成したよん(*´∀`)
妥協したけども……雄略ガ…割れたけども…

さてと…

忍者がんばろーっとww

Chori An

Mandragora [Meteor]

にゃちゃん(*’U`*)
ありがとーー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
全然凄くないよっ!!
にゃちゃんも周回一緒に行こう!!
ってか、にゃちゃんってメインなんだっけ?(笑)

Nieya Meya

Hades [Mana]

えっと…

ノウスは弓だよ♪
でもメインはモンク(ФωФ)
でもでもノウス作っちゃったし詩人メイン!
… って思ったけどパッチ後は忍者メインになろーかなーなんて…(*´∀`)

こんな子でごめんなさい( 〃▽〃)

剣術はLV5ですwww

Chori An

Mandragora [Meteor]

ノウス弓なのにモンクメインなの?(笑)
そんでもって忍者になるの!!ΣΣ(゚д゚lll)!
えっと、とりあえず詩人で二層行こうか(笑)

Black Lily

Hades [Mana]

おめでとー!やったね!そしてこれからよろしく!

Chori An

Mandragora [Meteor]

りりちんにもいっぱい練習付き合ってもらったよね(笑)
ありがとう!!
こやからもよろしく(๑*౪*๑)

Gilad Pellaeon

Hades [Mana]

昨日というか一昨日の夜から何回かPTに参加させていただきありがとうございました。
2.4前にクリアできると思ってなかったのでほんと嬉しかったです!!!
また機会がありましたらPTよろしくお願いします<(_ _)>

それと結構ミスして足引っ張ってしまってごめんなさい|彡サッ

Chori An

Mandragora [Meteor]

ギラドさん←あってる?(笑)
こちらこそー!募集にのっかってくれてありがとう!
竜神安定で本当に素晴らしいパーティーだったね!
また周回とかお誘いするので行きましょ♡

----

----

This character has been deleted.

シナちゅぁーん!
4層クリアおめでとう!
頑張ってたもんねーッ!ヨカッたね♡

Chori An

Mandragora [Meteor]

みゅむたん♡
ありがとーー!(*’U`*)
毎週の努力がやっと報われたよー(笑)
でも本当にほっとした♩

Chevrolet Vanishing

Hades [Mana]

おめでとーーーー!
ノウスもおめでとーーーー!
また遊ぼ( • `ω•́ )

Chori An

Mandragora [Meteor]

しぼにゃんありがとー!
うんうん!遊ぼう♡周回しにいこー♩

Leon Franklin

Hades [Mana]

4層クリアおめでとうございます(*´ω`)
しなさんの今までの頑張りが報われてなんだか自分のことのようにうれしいです(*'▽')

僕は間に合わなかったけど、メンテ終わったらまた頑張ろうと思います。

Chori An

Mandragora [Meteor]

レオンさん
ありがとー(*’U`*)♡
レオンさんも練習何度も一緒にしてくれたよね!
メンテ終わったらまた一緒に行こう(๑′ᴗ‵๑)
そんでクリアしよう!!

Gil Faind

Hades [Mana]

おめでとう♪
一緒にクリアできて良かったです(笑)
都合が合えば周回行きたいですね(^^)

Chori An

Mandragora [Meteor]

ジルさん
こちらこそありがとーー(*’U`*)
タイミング合う時は一緒に周回しましょうね♩

Hato Cima

Mandragora [Meteor]

次は真成だ!
てか必要命中どれくらいいるんだろう・・・

Chori An

Mandragora [Meteor]

はとや
とりあえず、武器取りにあかないと!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying