Character

Character

Mammeteer

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【FC】まなささご結婚だったと思います!!【エタバン】

Public


先日、FCの姫ことまなさんと、これまたFCの姫であるささみんのエタバンに出席してきました。

実はれんげさん、今回が初エタバンでありまして、地味に楽しみにしていたりw



勝手が分からないのでちょっとだけ早く開場前で待機。
この前に招待券忘れて取りに帰ったのは秘密ですけどね・・・w


そしたら新婦を筆頭にぞくぞくとあつまるいつものメンバー達。
今回はFCメンバーのみの参加で、いつも通りの顔ぶれだったからか緊張はなくなりました!



最近幻想してルガ♀ひゃっほいしてたまなさん



「当日はララ♂になるよ!!!」
って言っててまた変な面白おかしい幻想してくるんじゃないかとちょこっとだけ心配してましたが。



杞憂だったようです。
やっぱり褐色なのはパパさんリスペクトなのだろうか・・・?w

わいわいがやがやしてたら入場の時間になって待合室へ。


この男キャラの多さ!!!w



約一名格好がおかしい方も居るかもしれませんが、普段はちゃんとしてるんです!!


・・・・・・あれ、ちゃんとしてた、っけ・・・?

閑話休題


2人とも可愛い!!



その後も式は滞りなく(?)進み、



指輪交換まで進んだところで事件が!

聖歌モーグリ「まなんさんは指輪を作ってきたクポ!」

さすがまなさんや・・・。そういうところはしっかりしていらっしゃる!



聖歌モーグリ「ささみさんはお店で買ってきたやつクポ!」

一同「!!!!???」



さすが高額なインペリアルジェード原石を買い占める姫・・・。財力からして違う!!



まなさんの指輪が見えないのは買ってきたものだからではなく手袋してるからなんだからね!!!!






2人はたいっへん申し訳ないんだけど、
画面の前で笑い転げてしまったww

隣の部屋でDVD見てた友人が、
「え、結婚式ってそんな爆笑する要素あったっけ?w」
って心配して見に来るくらいに笑ってしまったw




最後の最後までパパさんが輝いて見えたのは多分気のせいだと思いたい・・・w

まぁ、なにはともあれ・・・

お2人ともお幸せに!!



とりあえず!こんな感じっ!!w
でわでわーノシ
Comments (2)

Manan Monan

Ifrit [Gaia]

まさかこんな素敵な日記を書いてもらえるなんて!!!
がるかのはホント参りました。。。リスペクトもしてないんで!w

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

まなさん>>
素敵かどうかはわからないけどもまぁ思い出のひとつとして…喜んでもらえたでしょうか?w
まぁぱぱさんに関しては今更言ったところで…ねぇ?w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying