Character

Character

Moneybags

Viese Zacharias

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

2020年もあと少し

Public
もうあと6時間もないですね。
今年は色んな意味で激動別の意味では停滞であったのかな
確実にパラダイムシフトが起こったな~とは感じてます。
いつもはお出かけしてるのですが本日はひきこもり折角なので天ぷらを自分で揚げました。


門松を置いてお正月気分です。
意外と大きくて驚いています。

近況から言いますと零式2層をクリアしました。

共鳴編に比べ早い攻略ですが少しは腕が上がったかな。
まぁ、後半の3層からが本格化ですかね。

2020年のFF14は零式でしたね。共鳴編から再生編の途中までです。
今更ですが簡単に共鳴編を振り返りますか。

1層:零式とは何かを味わう。まずはこういうものなのか~と感じる。
2層:一層の感覚でやってたら全然クリアできないことを味わった。
   自分のPSの振り返りと大幅改善をできたところだと思う。
   ヒールからDPSの出し方まで本当に勉強になった。
3層:雑魚フェーズのヒールが大変でしたね。そこまで難しさは感じなかった。
4層:すべての集大成のイメージとにかくすべて大変だった。
   DDに光の暴走、鏡に雑魚フェーズ、聖竜の咆哮、ぼよん、氷と光の竜詩、
   アクモーン、モーンアファー、アクラーイ等
   クリアできた時の喜びは忘れられない。あとシヴァリーンはとても可愛い

踏破できたのもFCのみんなと一緒にプレイしてきたからだと思います。
ありがとうございます。また引き続き再生編でもよろしくお願いします。

それではよいお年を~



2021年のフィーゼさんはオルタ化するかも???


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying