Character

Character

Tet Whip

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ついにやりました!

Public

秘伝書8巻のレシピが作れるようになりましたー!
やったーやったーやったー

とゆうのも
どーしても作りたくてマテリア禁断かな?
挑戦しまして何回も砕けつつ
心もマテリアも…頑張りましたよーっ!

ギリギリの数値ではあるけれど
なんとか製作できる値はクリア
やりましたーやりましたー(嬉しい

そして調理師マクロとゆうものも
昨日初めて作って

楽に、そして質の良い
料理が作れるようになりましたー
もう嬉しいよー嬉しいよー

装備面で多大なる活躍、支援してくれた
もーりーには感謝感謝なのですありがとう

ひとつの目標だった

デコボコカフェで
秘伝書8の料理を振る舞うってゆうのが
叶いそうです

わー嬉しい

気が済んだので二度寝します。
おやすみ笑
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]




最新秘伝書飯は金策になるので、明後日火曜日から始まる新パッチで試してみたらどうですかね。
火曜日から始まるパッチで実装されるコンテンツは、まだ腕試し程度なので秘伝書飯でなくても良さそうな気もしますが、共鳴だの挑んでいる方もまだいるでしょうし売れるのでは?
高値推移すれば良いですが値下げ合戦は、まぁ致し方なしなので少量ずつ材料揃えて少量ずつ作るとかして自衛も必要かと。
今回は初秘伝書って事で、黒字になればOKって事にしとけばよいかと。




Tet Whip

Alexander [Gaia]

コメントありがとうございます!
なんと!それはいいかもしれません!
作れるようになったことが嬉しいので
いろいろ作ってみようと思います
アドバイスありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying