Character

Character

Aquila Libertas

Of Unbreakable Lealty

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

オスラ→ララ→猫

Public
 お久しぶりです! 約ふた月ぶりの日記ですね。
 前回の日記からもいろいろと、いろいろとありましたが、まあ割愛してタイトルの内容といきますw





 新年になった勢いでオスラに幻想したのは前回の日記に書いた通りです。
 ですが、そのオスラ期間も長くは続きませんでした……w
 オスラに飽いたわけではありませんよ? オスラはオスラで新鮮で楽しかったです!
 FCメンバーからは「おっさん」とか言われましたがw


 唐突ですが、私はリアルでも1月生まれです。
 メンバーの誕生日を祝うFCイベントを企画主催しているのですが、1月はあえて主催に徹しました。祝われる主役も兼ねると余計忙しくなると思ったし、自分が主催するイベントで自分が祝われるのってなんか「祝って!」みたいな感じで嫌だったんですよね(^_^;)


 でも、一部のメンバーはありがたいことに祝ってくれて、その1人――FCのファッションリーダーからはその頃頑張っていた黒魔導士のミラプリ衣装一式をいただきました!
 ただし、その方は同時にララ大好きなので……

「ララで合わせたから、オスラで似合うかはわからないよ!」

 実際、オスラで着てみたらこんな感じでした。

 うん、これは酷い。
 マネキン(ララ)だと可愛かったのに、種族が違うだけでこうも変わるのか……w
 でも、せっかくプレゼントしてくれたのです。お蔵入りにするのももったいない!
 というわけで、残っていた幻想薬を割って、次の日にはララになっていました。
 べべべ別にその方の術中にはまったわけじゃないですよ!w


 やっぱりララのほうが似合いますよね……w
 というわけで、2月はほぼララでいました。オスラよりも体が軽くなって、これはこれで嬉しかったですね。
 オスラのがっしりした体格もいいけど、ララの身軽でちょこまか動く様も可愛くて好き。


 それからはグルポで遊んでみたり。



 FCハウス近くのMハウスが空くということで、メンバーに借金して購入し返済後にハウジングしたり(なお内装は未完成)。



 戦士も順調に上がって、それなりのミラプリができるようになったり。



 5.2に入ってからはメインやら新式製作やらN共鳴・ルビー、共鳴零式1層の攻略などしたり。
 オーシャンフィッシングではつい先日マウントをとることもできました!






 とまあ、ララ生活を満喫していたのですが、これもまたひと月しか続きませんでした。
 なぜかって、そりゃ……

 ヤ・シュトラ姐さんの衣装が買えるようになったからね!w

 漆黒やっているときから欲しいなぁと思っていた衣装でした。
 当時、レベル上げも兼ねて白魔導士だったのかな? それでも、ヤ・シュトラの衣装は欲しくて「実装はよ!」と思ってました。



 それがついに実装された! 知ったのはモグステに出た日の夜だったので、「明日クリスタ補充して買うぞ!」と勢い込んでベッドに入ったのですが、ふとそのとき思ってしまいました。


 ついでにメスッテに戻ってもいいんじゃない?


 というわけで、ヤ・シュトラ衣装だけでなく幻想薬も購入してぱきん!

 念願の衣装! 大人っぽい! 黒魔頑張って上げてた甲斐があった!o(^▽^)o


 その勢いで他ジョブも今までと違う感じでミラプリして遊んでみたり。ただ私自身がファッションセンスいまいちなので、あまり代わり映えしないですけどねw

 タンクの新式(2枚目のSS)、おしゃれですよねぇ。昨日、奇譚を必死に貯めて胴装備を交換したのですが、新式はお役御免になるどころかミラプリ用に残ることになりそうですw
 久しぶりの等身大の女性なので、ミラプリがけっこう楽しみだったり。


 リアルにも変化があって、この春は忙しくなりそうですが
 マイペースに、自分が楽しむことを第一に心がけて
 エオルゼアライフを続けていくつもりです(最近見失いがちっぽいから……^^;)





 長文にもかかわらず、ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました!
 皆さまもよいエオルゼアライフを!
Comments (2)

Sora Blessing

Aegis [Elemental]

アクにゃんがニャンになるの、本当に久しぶりな気がする!
ヤシュトラの装備出たから、絶対ミコッテ戻るなーと思ってましたが。笑
そしてナナモ様の装備はいつ実装されますか…

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

ソラさん

4ヶ月ぶりでしょうか、「あくニャン」に戻ったのw
予想通りミコッテに戻りました( ̄▽ ̄;) ら、ララでもよかったけど、せっかくだから……!(必死の言い訳
ナナモ様衣装は辛抱強く待つのです……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying