Character

Character

Aquila Libertas

Of Unbreakable Lealty

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ララでお宅訪問!

Public

 これはミコッテ時代のお話です。

 ララに幻想した師匠から

 「トメラ村とかにララしか入れない家がある」

 と言われ、「おおー、どんなところだろう(わくわく」とついて行きました。
 その結果。



 えー、当然ですがララの師匠しか入れなかったですw
 ミコッテの私は見事に弾かれて「ララフェルしか入れません」みたいなシステムメッセージが冷たく表示されるばかり。
 試しに師匠が自分のチョコボを呼び出して入ってみたら、そのチョコボは入れて、尚更悔しがって師匠に爆笑されましたw





 そして今。
 ええ、先日の日記でお知らせした通り、ララになりました!
 今なら、あのとき入れなかった家に今なら入れるはず!
 というわけで、早速行ってきましたw



 師匠からのSSで室内がどんな感じが知ってはいましたが、やはり作り込まれていてすごかったです!
 普段SSをあまり撮らない私がはしゃいで撮影に熱中するくらいでしたw
 以下はそのとき撮ったSSです。





「わぁ、こんなに本がたくさん! 読み放題! 天国!w」



「むむむ、と・ど・か・な・い~~~~」



「zzz……」(読み疲れて寝落ち



「今日の夜ご飯、何にしようかなぁ……」



「必要な素材の数と未知・刻限・伝説の時間と……(真剣」



「これだけあれば充分でしょ!(フラグ」



「明日はどの服を着ようか、それが問題だ」



「今日も一日楽しかったぁ。おやすみなさい」





 今思うともっといろんなシチュエーションが撮れたかもしれないですね。
 また撮りに行こうかなw

 さて今回はこのへんで。
 ここまで読んでくださってありがとうございました。
 皆さまもよいエオルゼアライフを!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying