Character

Character

Aquila Libertas

Of Unbreakable Lealty

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

タンク ビフォーアフター

Public
Before


After



 剣術士を本格的に始めて、今のところサスタシャ3回・タムタラ1回潜りました。
 タンク、難しいですね。案外道やギミックを覚えてなくて、タムタラなんか寄り道しまくって内心泣きそうでした。
 ヘイト管理も気を抜くと他メンバーに取られてしまうので、いつもより疲れる気がしますね。

 でも、師匠や仲間から「大丈夫」と言われているので、めげずにこつこつ頑張るつもりではいます。


 で、上の写真ですが……w


 自作できると思うと作りたくなるのが私の性分で、レベル上げもかねて、その日もこつこつと装備を作っていました。
 そこに師匠がやってきて、作業している私の姿でだいたい察したのか

「ちょっと待ってて」

 と言われました。……ん? あれ、このパターン前も書いた気がする?w
 と、ともかく、「また装備作ってもらえるのかなぁ、何かもらいっぱなしで申し訳ないなぁ」と待っていて、戻ってきた師匠から手渡されたのがこれです。



 誰ですかね、このデザイン考えた人w

 「タンクなら誰でも必ず着るから^^b」と言われ、私も一周回って面白くなっちゃって、そのままがしゃがしゃと師匠と初タムタラに行ってきましたw

 ──にしても
 これ、顔見えないよね
 フルフェイスなのに、ご丁寧にミコッテ用に耳の部分あるよね
 じっと立ってたら、甲冑の置物と勘違いされても仕方ないよね
 これ、夏に来たら熱中症間違いなしだよね!?


 誰ですかね、このデザイン考えた人!!w


 まあ、この後IDを周回したら30レベルになると思うので、それまでこの姿でがしゃがしゃと歩き回るとしますw
Comments (4)

Pao'de Lion

Aegis [Elemental]

FF14史上いっちばんかっこいい

Rigel Aura

Asura [Mana]

猫耳がとても可愛らしい。そして色も……目立つな〜w

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

Pao'de Lionさん

初めまして、いいね&コメントありがとうございます。
周りから何だかんだ言われますが、がっちりロボっぽいこの姿が私は気に入ってますw

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

リゲルさん

さりげなく猫耳用に膨らんでるの、かわいいですよねw
色はFCカラーでもあるメタリックゴールドなのですが、師匠がわざわざ染めてくれましたw
この色で敵視を稼ぎます!w(違
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying