Character

Character

Aquila Libertas

Of Unbreakable Lealty

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

風邪ひいてます

Public
 現在進行形です。

 タチの悪い風邪で、病院に行ってもらった処方箋も飲んでいるのに、なかなか良くなる兆しがないです。
 昨日鍼灸でちょっと良くなったと思ったんですけどね、今朝起きたら酷くなってましたorz
 治る前の酷い時期だと思いたい……

 FF14もお休みしています。
 ソロだったら気分転換にぼうっとした頭でもやるんですが、FF14はMMOなので、風邪で頭が回らない状態で周りに心配かけるだけでなく迷惑もかけたら本当に申し訳ないので。

 それでも、そろそろ禁断症状が出てきたので、風邪ひく前に楽しんだFCイベントの写真でもあげようかと。



●グリダニアでかくれんぼ!
 開催1週間くらい前に一通り回って、3カ所くらい隠れ場所の目星をつけて臨みました。
 「あんまり難しくしてもなー」と思って、本当に物陰に隠れたのですが……

 他メンバーの本気度が凄かった!w

 よくそんなところ見つけられたなぁ、と脱帽するしかなかったですw 私だったら無理だわ。
 本番の見つかるかどうかのドキドキはもちろんのこと、隠れ場所を探しにグリダニアを走り回るのも楽しかったので、また別の場所を舞台にやってほしいなぁと思っています。



●○×二択クイズ!
 こっちは逆に最初から勘で答えると決めていましたw
 すみません、私、人の名前とか容姿覚えるの苦手なんです……本当に……orz
 今回は主催のマスター・サブマスターが出題しましたが、FCメンバーが各自1問ずつ出すのも面白そうですね。



●授賞式&打ち上げ
 参加中は楽しむばっかりで、スクショ撮るのを忘れてました。
 撮ったのはここからでしたねw


 授賞式。埋まってる方も受賞者ですw



 集合写真。



 優勝者の賞品であるミニオン:レッサーパンダを頭に載せたメンバー。

 ララにこのレッサーパンダはもう卑怯です最高です!w 思わず撮ってしまいましたw


 打ち上げの一コマ。

 右側にいる方がサブマスターで「歌姫をまねる」エモートをしていたので、便乗して伴奏者の真似を。そうしていたら、パフォーマーも出てきましたw
 即席楽団でしょうかw





 以上、とても楽しいひとときを過ごすことができました!
 FCチャットでしゃべることはありますが、こうやって集まってだらだらのんびりとしゃべるのも楽しくて、私は好きですね。
 メンバーみんなが本当にいい方たちで、素敵なFCに入れたなぁと心の底から思います。

 FCのみんな! 楽しかったです! これからもよろしくです!

 そして最後に
 このイベントを主催したマスター・サブマスター、本当にお疲れ様でした!





 では、風邪が悪化する前にそろそろ引き上げるとします。
 あー、早く治してエオルゼアに戻りたいー。
Comments (8)

Sora Blessing

Aegis [Elemental]

無理せずしっかり治してくださいね(`・ω・´)
お大事に!

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

ソラさん

コメントありがとうございます!
はい、衝動に負けずにしっかり風邪治してから戻ってきます!∠( ̄◇ ̄)

Eve Fargues

Aegis [Elemental]

今の風邪は長期戦みたいですね…
職場の人も知り合いも1週間くらいかかったって言ってましたよ(*_*)
今はゆっくり休んでお大事にして下さい!
イベント楽しかったですね(^^)
あんなにFCで集まってチャットしたりしたのも初めてでした^^;
元気に戻ってくるのをお待ちしております!

Muso Sun

Aegis [Elemental]

風邪長引いてますね(^o^;
早く治ることを祈っておりますb

座談会面白かったですな
今後も不定期で親戚会開催しようかな笑

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

イヴさん

あ、やっぱり今の風邪は長引くんですか……
体弱い私ならまだしも、他の家族も手こずっているので本当にタチが悪いなぁと。

イベント楽しかったですね!
ああやってだだしゃべるのも好きなので、楽しく落ち着く時間でした(^^)
今度はあれですね、イヴさんに負けないくらい良いスクショが撮りたい……!

ご心配おかけしています。ゆっくり休んで、元気になって戻ってきます!

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

ムソさん

ほんと今回の風邪は厄介ですよー。
数日で治るかなと思ってたんですけど、甘かったですorz
治ったらまた一緒にID潜ってくださいな(^^)

座談会も楽しかったですねー。安定のムソさんにコウさんも加わってやばかったw
月一のお誕生日お祝いがこういう場になればいいなぁと密かに思ってますが、不定期の親戚会も大歓迎ですw
ほいほい参加するですよw

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

アークさん、こんばんわ( ´ー`)
あらら、風邪ひいてたんですか
熱はある?大丈夫かな?
具合悪いときはなにもしないでゆっくりするのが一番ですよ(о^∇^о)
早く治りますように!

FCイベントですか、いいですねぇd(>ω<。)!
私のFCは一度もないなぁ
というか、基本的に私しかいないからぼっちみたいな(ノ_・、)

This comment has been deleted.

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

ゆみねさん、おはよーございます。

父の風邪が遅れてうつってしまいました(^_^;)
微熱はありますが、食欲は失せてないですし何とかなりそうです。
ありがとうございます!

突然ですが、今日は母の日ですね!
いつもお世話になっているゆみねさんにこの場で感謝を。
「お母さん」というよりは「綺麗で親しみやすいお姉さん」なのですが、そこは深く突っ込まないでくださいw
本当は直接カーネーションを贈りたかったですけどね……(ーー;)

サブキャラでAsuraに行ったときは甘えさせてくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying