Character

Character

Aquila Libertas

Of Unbreakable Lealty

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

無事、演奏会終わりました!

Public

 FCメンバーとフレンドさんを招待して開いた演奏会が無事終わりました!

 「リハーサル」と言いましたが、終わった今となっては「リハーサル」を付けなくて良かったんじゃないかと思っています。
 演奏中、間違えはしましたけど、それを引きずることなく楽しんで弾くことができました。
 そして終わった瞬間、緊張が解けたのか肩の荷が下りたような安堵と達成感と満足感でいっぱいになりました。

 これだけでも充分な収穫なのに、いらっしゃった皆様からの言葉が本当に嬉しくて、お辞儀以外にもっと感謝を表せるエモートがないかと思ったくらいです。



 演奏会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 また気が向いたら開くと思いますので、そのときもよければお越しくださいませ。






 ここからは自分語りになりますが。

 私はピアノの発表会が苦手というか、正直嫌いでした。
 私よりも小さな子が立派に弾く中で、私だけが緊張で間違えてしまうのが恥ずかしくて恥ずかしくて、今思うと苦痛でした。
 あまり乗り気ではなかったのに断り切れなくて、先生に勧められるまま発表会に出たせいもあるかもしれません。

 ようやく自分の意志で「出よう」と決めて練習したのは数年前の日舞の身内向け発表会です。
 しかし、それは前日にインフルエンザにかかってしまって結局出られずに終わりました……。



 そして、今日。

 日舞のときと同じように自分の意志で「やろう」と決めて
 マイペースにちょこちょこ練習して
 間違えても恥ずかしさで集中が途切れることもなく
 終わった後は苦痛ではなく満足感や達成感を味わえて

 本当に、開いてよかった、演奏してよかったと書いている今も噛み締めています。





 最後に改めて

 会場であるハウスの提供とそのハウジングをしてくださったFCマスターとサブマスター
 衣装をくださったフレンドさん
 心から感謝しています。皆さんのおかげで、演奏会を開こうという気になりましたし、その演奏会で今までにない体験をすることができました!

 そして、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

おつかれさまでした~。
素敵なひと時を過ごさせていただきました。
ぜひまた呼んでください。
画像をTwitterに上げさせて頂きましたので、よろしければ見てみて下さい。
アカウントは私のプロフィールに書いてあります。

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

アークさん、こんばんわ( ´ー`)
あ、演奏会やったんですか!
見に行きたかったなぁ(ノ_・、)
私は演奏とかさっぱりできないから憧れちゃうです♪
いつか私にも聴かせてくださいね!

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

ショッカーさん

ありがとうございました! 楽しんでいただけたようで何よりです!
スクショもとても綺麗に撮っていただけて、本当に嬉しいです(///∇//)テレテレ
また開催することがあれば、ぜひお越しくださいませ!


ゆみねさん

演奏会、やりましたー!
DC間テレポができるなら、ゆみねさんのハウスまで出張演奏会するのに……!(うぎぎ
サブキャラで行くという方法を教えてもらったので、余裕があったらやってみます。
(けど、やりたいことがいっぱいなので気長に待ってもらえると助かります……w)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying