Character

Character

Aquila Libertas

Of Unbreakable Lealty

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FF15コラボやったぞー!

Public

 FF15コラボ、クリアしました!

 けど、戦闘きつかったです……orz
 とりあえず、「頭割り」と「敵のキャストタイムを見る」を覚えました(--;)


 ストーリーは面白かったです!
 それにしてもノクト、ディシディアといいあちこちの世界に行ってるよね……w
 会って早々車を押す羽目になるのも懐かしかったです。



 さらに懐かしかったのはシガイ。
 あいつ、FF15本編でもすごく強くて確か倒せなかった気がするんですよねw
 そのことを思い出して苦笑いしながら戦ってました。
 で、この世界でも勝てなくて「超える力」を使ったというorz

 別れる直前の選択肢はFF15の結末を知っているだけに、胸が締め付けられる気分でした。
 でも、やっぱりまた言ったのは「また会おう」

 今度は4人でおいで、ノクト



 クリアして早速衣装を染色&ミラプリしました~♪
 実は前から「女性キャラで男装したいけどできないのかなー?」とか思ってたので、この衣装はありがたかったです。
 しばらくはメインジョブはこの姿でいようと思います。

 あとレガリアも無事ゲットできました!



 でかい!
 遅い!w
 車とは思えない動きする!w
 でも、頑張って手に入れたマウントなので本当に嬉しいです。
 ストーリーを進めれば飛べるとのことなので、これでエオルゼアの空を飛び回ってみたいと思います。
 FF15と違って着陸に心配しなくていいだろうし……w



 最優先目標を達成できたので、しばらくはメインストーリーもお休みして、ゆるゆるとギャザクラなど楽しみます!
Comments (6)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

アークさん、こんにちわ( ´ー`)
あ、ついに、納車したんですね!
これでデートに連れていってもらえます♪

ノクトは相変わらずでしたねぇ
出来れば久しぶりに声も聞きたかったな…

ギャザクラ頑張ってくださいね!
私はゴールドソーサーで200万目指して頑張ってます!

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

ゆみねさん、こんにちはー!

はい、ついにゲットしました!
これでゆみねさんをデートに連れていける……はずなのに

吉田ぁあああ、異なるデータセンターでもワールド間テレポできる機能の実装はよ!
昨夜会いに行こうとしたのにできず、がっかりしてしまいましたorz

ギャザクラ頑張ります!
ゆみねさんも200万頑張ってください! 応援しています!(^▽^)/

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

アークさん、こんばんわ( ´ー`)
そうなんですよねぇ
そういう縛りがあるんですよ( ̄▽ ̄;)
この際ですからお引っ越ししてきてください( *´艸`)
私、待ってます♪(えっ)

Cow Nic

Aegis [Elemental]

こんばんは。
無事にクリアおめでとうございます!
レガリアも無事ゲットできて何よりです^^
変形もきちんと再現されていているので、いつか空も堪能できるといいですね( `ー´)ノ

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

ゆみねさん、おはよーございます!

「ゆみねさんに会えるー!」とワールド間テレポを楽しみにしていたのに……!
吉田Pが実装してくれるのと私がワールドを超えて旅をするのと、どちらか早いか競争ですね……!(え

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

カウニックさん、おはようございます!

ありがとうございますー! レガリア、無事ゲットしました!
カウニックさんがおっしゃってた通り、日記にも書きましたがニヤニヤする場面が多かったです!
敵は強かったけど、内容はFF15プレイヤーとしても楽しめて満足しました。
変形も再現されているなら、ますます空の旅はレガリアでしないと!(握り拳
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying