Character

Character

Aquila Libertas

Of Unbreakable Lealty

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

欲しいものがありすぎる

Public
 昨夜、エッグハントが4/2からだと勘違いして、意気揚々とクエスト開始地点に行って呆然としたアクイラです。
 ソシャゲ脳め……(/-\*) ハズカシイ


 さて、本題です。
 PSO2のときにはそんなに感じなかった物欲がFF14ではばんばん沸いてきます。

 マウントのSDSフェンリル、欲しい。
 FF13のライトニング・コスチュームセット、ブレイズエッジ、ブレードランス、スターシーカー、欲しい。
 FF14のサントラ、欲しい……!


 でも、今月はすでにFF14コンプリート版とワイヤレスキーボードと攻略本を買って、懐がちょっと危ない状況。
 来月まで我慢……というか、少しずつ揃えていくんだ、私……
 はまるととことん揃えたくなる性分なので、抑えるのが大変です(^_^;)


 あと余談ですが、昨日はメンテで昼間にできなかった分、夜にちょっとインして染色と武器投影のクエストをやってきました。
 この2つ、50レベルになってからだと思ったら、15レベルからでもできるんですね。
 光のお父さんの延長で一撃確殺SS日記を読み漁って、やっと気づきました。

 クエストをクリアして眠気でちょっと頭が痛い中(寝なさい)、染色と武器投影をやりましたが楽しかったです!
 ただ、武器投影はミラージュプリズムを手に入れる方法が今のところマーケットしかなく、始めたばかりの身ではゲーム内でもギル的余裕がないので、しばらく控えるかもです(^_^;)


 でも、オシャレ楽しい!o(^▽^)o


 今日からはまたストーリーをメインに据えつつ、ちょっと疲れたら寄り道することにします。
 FF15コラボやりたいですけど、そのために棍詰めすぎて飽きたら本末転倒ですからね。
Comments (2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

おはよーございます!
初コメントします( ´ー`)
イベントは来週からみたいですね
私も楽しみにしてるのでもう少し我慢我慢…

あ、わかります!
欲しくなるとねぇ( ̄▽ ̄;)
ちなみにベスト盤のサントラはほんとにオススメですよ♪

あと、ミラプリは楽しすぎるから注意ですよ(о^∇^о)
可愛い服やらカッコいい装備がたくさんあるので大変!

これからもまた日記みにきますので頑張ってくださいね!

Aquila Libertas

Aegis [Elemental]

Yumine Sakuyaさん

おはよーございます! あと初めまして!
いいね&コメント、ありがとうございます!

初イベントなので舞い上がっていたら開催期間を読み飛ばしていました(^_^;)
ソシャゲのせいで「メンテ明け→新イベント」の図式が無意識にできてたのも……おのれソシャゲw

やりたいことだけでなく欲しいものも増えていって、もう大変ですw
モグステーションのオプションアイテム見てると、ほんと綺麗な服やら装備やらあって着てみたくなります。
ミラプリ欲も抑えないと……!
サントラもいっぱいあって検索かけたときに目が点になりましたが、こっちも少しずつ揃えていこうと思います。
ベスト盤ですね、チェックしました!φ(..)メモメモ

思ったことを気ままに書いている日記ですが、読んでいただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying