Character

Character

Zeeland Carneades

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

そして5.2へ

Public
ナギ節5.1も終わりを迎え、いよいよ5.2が始まります。
今回は24時間メンテでなかったため、最後の最後までPvPに勤しんでおりました。

オンサルハカイルでは出だしはよかったものの、その後伸び悩み、目標勝数には及ばずじまいでした。
惜しいゲームも多々あったのですが、ほとんど僅差の2位に終わって、いと悲し。
今週のゴージは、出だしで大借金を抱えて絶望しましたが、キアイと根性でなんとかイーブンまで持ち直してフィニッシュ。
ゴージをすることもしばらくないでしょうから、気のすむまでできてとりあえず満足です。
さて、手元に余った300を超えるモグ戦記をどうしたものか…。

フラっと訪れたサレタ工場で、ポッド316をゲットしてしまいました。
今後しばらく分の運を使い果たしたのではないかと多分に心配しております。
極ルビーや共鳴編零式で、ロットに一切勝てない未来が来ないことを祈ります。

ここしばらく、メインジョブの黒を使った記憶がなかったので、リハビリがてら木人を叩いてきました。
何度かやっているうちに、タイムも伸びてきて往年の感覚を取り戻せたように感じます。
最近はタンクでPvPか踊り子でアラルレばっかりやっていたので、久しぶりの黒は新鮮でした。
今週からは、また黒一色な日々が始まります。

5.1最後のクロ帳は、惜しくも2ライン止まり。
プロ野球のキャンプに送り込んで、クロちゃんのコントロールをよくしてもらいたい今日この頃です。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying