ちわーーーん☆٩( ''ω'' )وしーなだよん😆
初夏の爽やかな風、薫風が心地いい季節になったね(*´▽`*)
でも俺の画面の中は、風どころか大激戦の嵐が吹き荒れておりましたw
リアルでも、この間、雷は落ちるし、雹(ひょう)は降るし、横浜は大嵐w
まぁ、リアルもエオルゼアも同じ感じでニヤッとしたw(謎
さて、前回は5月3日㈰まで載せたから、次は5月4日㈪~5月16日㈮まで、つぶやきという備忘録を載せていきます
ネタバレは常にあります
~~~~~ つぶやき開始 ~~~~~
Click to showClick to hide
~~~~~ つぶやき終了 ~~~~~
悔しい床掃除もありつつ、最後は最高の形で色んなコンテンツをクリアできて、やっぱり持つべきものは頼もしいフレンドと、野良の一期一会の出会い(赤魔道士さん神でした!)だなとしみじみ感じています
お付き合いいただいたみなさん、本当にありがとうございました!
今回はゴールデンウィークということもあり、がっつり時間が取れたので、たくさん遊べました(*´▽`*)
話変わって、、、
そうそう、スタジオにも行ってきた!!
ライトつけた↓
ライト消した↓
場所は
エウレカBAでよく見かける Violaさん宅
Elemental Aegis シロガネ 21-7
『Azzuro』 ← クリックするとポストに飛ぶぜ
リポスト来てたので、ブックマしていつか行こうと思ってたので、撮影できてよかったです
素敵なスタジオでとても満足!!
そういえば最近スタジオ巡りもしていなかったしね
心がすっきりした感じなった(^^♪
ありがとうございました!!!
誕生日も無事に迎え、またひとつ年を取り、老眼もどんどん進んで、反応も遅くはなりましたが、極はまだクリアできるようですw
ただね起床時間が朝の5時で、5時50分には着替えて車で仕事に行かねばならないので、夜遅くまでは遊べないのが残念なところかなw
正直、、、
もっと遊びてぇぇぇぇぇ!!!(心の声😆)
最近は遊ぶ方も増えてきたと思う
遊ぶ時間に余裕ができたからかな?
エオルゼアにもっといたい!!
まだまだ遊び足りないぜ!!!しーなより
FCメンバー募集でーす ⇩Click to showClick to hide
ちなみに老眼で困っていることは、キーボードのキーがぼやけて打ち間違えが多いことかな
そのうち君たちも老眼になるから待ってるね♪(意味深w
ちなみにここで言っている勘とは経験則に近いかもしれないw
極エヌオー
2回目 30分
雑魚フェーズ超えて、わちゃわちゃしてた😂
展開早い!
===== 話変わって =====
極エヌオー
7回目 30分
後半練習を募集して突入してるけど、前半が越えられないw
極あるあるだね🤣
こういう時こそ、前半の練度あげていこうと思う( ˊᵕˋ )💭
===== 話変わって =====
前回に続いて、#コスモス のあやちゃんのウィンダスサード初見のお誘いがあったので行ってきた!🥳
らなさんもいた~😆
クリアおめでとうございます😊
ムビ楽しんでね🫡
楽しかったよ〜(*´▽`人)アリガトウ
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月5日(火)
風船ごち!🥳
エウパラのみかさんからのプレゼント!!
ありがとうございました(^^)/
===== 話変わって =====
極エヌオー
9回目 30分
後半練習募集でクリアァァァァ‼️😭
久々に極クリアしたぁぁ
やったぜ!
次にST練習するかな🫡
(なにげに前回は極ゼレニアの初期クリア回数は9回目でクリアしていたので、そのくらい練習すれば大体クリアできるかなって感じです)
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月7日(木)
PW 3段階目
ガンブレ
5/21本目
竜
6/21本目
完成!
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月8日(金)
PW 3段階目
リーパー
7/21本目
完成!
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月9日(土)
黄金エリア初の極エヌオーマウントゲット‼️
マナに行って48周目
3回目に見た羽を90ロット勝ち
トーテム10個足りないのは武器に交換したから😂
これでメテオに帰れます😭
GWの最中に55周目するつもりではいましたが、48周目でロット勝ちして良かった
マナの募集多い
自分で募集したけどすぐ集まった
顔見知りの方も俺の募集に数名来てくれましたが感謝です🙏🙏
所感
まずMTはムズい
ST超楽勝
MTからSTに変えて良かった︎︎👍
ST〆で募集するとMTの装備がガチで震えた😂
続いてヒラさん
いやぁ、ヒラLB3に何度も助けられました
ヒラさん今回はムズいんじゃない?
たまーに玉がフラフラしてるヒラさんもいたけど、ヒラさんのヒールとバフに感謝です
そうそう、DPSもすごい方いた!
赤魔の方が凄かったなぁ
壊滅しかけた時に、赤魔無双してビビった🥹
あれは凄かったなぁ
みるみるうちに、ヒラさんの蘇生、そっからの蘇生連打でクリアした時は震えた🥳
あとナイスな忍者と侍に感謝だね
黄紫の玉取りの時に、玉取りやばい時に自滅してくれた
何気にファインプレーだったなぁ🤔
もっともっと野良の方々に感謝し尽くせぬ思いは色々ありますが、今回はこのくらいにしておきましょう😆
マナデータセンター今までありがとう!
また今度よろしくです😊
===== 話変わって =====
FCのだいさんと討滅ルレはタイタン!
ノマレはクルーザー級2!へ行ってきました〜😆
お付き合いありがとうございました🤗
===== 話変わって =====
PW 3段階目
モンク
8/21本目
完成!
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月10日(日)
FCのだいさんと討滅ルレはwol!
ノマレは覚醒4!へ行ってきました😊
お付き合いありがとうございました🤗
だいさんカエルや🐸w
===== 話変わって =====
エウレカBA
メテオDC
80回目クリア!
パーティのみなさんありがとうございました🤗
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月11日(月)
ご連絡
豪傑エッジの練習してたら2回ほどレベルダウンしたので当分BA行けないです😂
ムズすぎ🫠
当分はレベリングしてます😊
===== 話変わって =====
FCのだいさんとしぐさんと討滅ルレはエメポン!
ノマレはヘビー級4!へ行ってきましたぁ🫡
お付き合いありがとうございました🥳
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月13日(水)
FCのあおばさん、だいさん、がっさんと討滅ルレはハイドラ!
(ZW作ってんのかな?滅多に当たらないコンテンツ)
ノマレはクルーザー級1!へ行ってきましたぁ😆
お付き合いありがとうございました🤗
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月14日(木)
FCのだいさんとウィークリーのウィンダスサード!
たくさん床掃除した😂
討滅ルレはエヌオー!
ノマレはパンデモ煉獄1!
に行ってきました😊
お付き合いありがとうございました😆
===== 話変わって =====
エウレカBA
メテオDC
81回目クリア!
やっとレベルダウンからの復活!
支援から参加させていただきました🫡
ラキさん主催進行ありがとうございました🤗
パーティの皆さん(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
豪傑エッジのスタック貯めるのはホルムからのエッジが安全だとわかりました😆
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月15日(金)
らてぃFCハウス来てたんかーい!😆
今気づいたよ
その時間帯寝てたかもしれん🤭
またよろ!
===== 話変わって =====
PW 3段階目
侍
9/21本目
完成!
★☆★☆★☆★日付変更線☆★☆★☆★☆★
5月16日(土)
アチーブメントがやっと24,000超えたぁぁぁぁ!🥳
次は25,000をゆっくり目指す😆
===== 話変わって =====
まだ商客物語ノーマルルートカンストしてないからやります
シャキらなかったら、パーティ募集する🫡
===== 話変わって =====
商客物語のルートがあと2,5,7,8,9,10,11,13の8ルートか
先は長そうだ
ちなみにソロタンクで行ったら1ボス討伐に時間かかりすぎてやめた😆
===== 話変わって =====
商客物語
ちなみにルート攻略を見ながらだから老眼との戦いもはじまる🥸
===== 話変わって =====
商客物語
5,9消化したけど、ギミックムズすぎて、床掃除が美味しすぎるw
野良の赤魔さんの無双でほかのメンバーも何回も蘇生してもらった😭
やっぱ赤魔無双!凄すぎる✨
===== 話変わって =====
商客物語
#エウパラ のれなさんと2,7消化!
用心棒に来ていただきありがとうございます😊
フレ&SSさんきゅ🫡
お付き合いありがとうございました🤗
ゴールデンタイムだと募集すぐ集まるね
あとは残りは8,10,11,13
頑張ろ😆
===== 話変わって =====
エウレカBA
メテオDC
82回目クリア!
パーティのみなさんありがとうございました🤗
えーと、なんかというか、初MTをやる流れに?なってしまって、途中から?道中含めてオズマ南MTまでさせて?頂きました🤭
今まで勘でプレイしてきたのに、勘でMTまで、、、う、嬉しい限りです😆
#エウパラ
みんなのVCでの圧がやばかったw
まー良い経験になりました
玉取り忘れたけど、ときなさんフォローがあって良かった🥳
わるつさんのVCフォローを聞きながらなんとかクリア出来ましたが、排出された方もいたようで、そこはごめんね😭
なんでもね
初めての時は、失敗して覚えていくもの、、、言い聞かせw
あと20回くらい失敗したら覚えるかもしれないw
生暖かい目で見守ってくださいな😊
一番先頭を走ったのは初!
そこは感慨深かったぜ😆
あーそうそう、老眼でね🥸
チャット打つのが難しいので、VC以外であれば、チャットは遅くなります
ご承知おきをしてね
戦闘中もチャット打てないから〜
次回もよろしくお願いします🫡