Character

Character

Shiina Shinapon

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ご希望があればできる範囲で叶えてあげたいって思うのは俺の中では当然のことです♪

Public







こにゃにゃちわ!

しなぽんだよ~












おっと

気を遣うSS撮影だぞぉ~って思ってた。

リンナさんからロドスト日記のコメントで、SS撮りたかったなぁって言われた。

実はね

悩んだんですよ

だってリンナさんエタバンしてたような気がしたから。



で、撮影だけしてアップしないでおこうかなって思ったら!Σ(゚Д゚)


リンナさんアップしてた!!!!!


うぉぉ、マジカΣ(゚Д゚)


いいのか!?


まさか、俺刺されない1?


・・・ちょっと考えて


そういうのokな人なのかな・・・?






ちゅーことで、俺もアップしたるwww








やっぱさ

コメントでSS撮りたいってもらったらさ

撮るじゃん?

アップしたいじゃん?

リンナさんがアップしたなら俺もアップしよってことで♪






















リンナさんへ

いつもコメントありがとうございます。
この度は一緒にSS撮影していただき、記念となるSSをアップできました。
ちょこっとしか、お話ができませんでしたが、楽しめたようでなによりです。
幼児誘拐!?って思われるかも?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
リンナさん元々ミコッテだったし、アウラにもなってたし、またすぐバリンするかもだから、一時だけですよぉ・・・多分(^^♪
ナンパしてる~くだりの話は、みなさんのご愛敬なので、俺自身も楽しくコメントさせてもらってます(^^)。
みんなもそうじゃないって、わかっててコメントしてるはずですしね。
これからもリンナさんが楽しく、多くのフレンドに会えるよう心からお祈りします。
心健やかに。








しなぽんより






なお、この日記は3/2のリンナさんの日記を確認後、即書いたものですが、3/3のリンナさん日記のコメントを見て少し改正しております
<m(__)m>







Comments (8)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

おおー気を遣って頂いたのにサラリと上げてしまいました(笑)
んー、エタバンしても自由に遊ぶ宣言を最初にされてますのでおそらく気にしてないと思いますww
女子メンとふたりでコンテンツとかよく行ってますし、逆に私のほうがほぼソロ活動なんでおとなしくしてますよwww
せっかく撮らせてもらったのに上げないのはもったいない!ので書いちゃいました〜w
あ、逆にしなぽんさんの相方さんが気にしますかね!?
気遣えずスミマセン💦
あ、でもナンパ日記ちょいちょい上げてるから幼児と散歩くらいはきっと大丈夫ですね!(笑)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

「まさか刺されない!?」の一言にクスっとしましたw
ララ可愛い・・・(´ω`*)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

リンナさん
そかそか~気にしていなければ、助かります~
ナンパ日記www ← (ヾノ・∀・`)チガウチガウ
俺のところは大丈夫なはず!・・・タブン


チョコビさん
世の中には、嫉妬に狂ってそういうことをする人がいるから、恐くってw
うんうん、ララ可愛いですね~(*´▽`*)

Una Sugar

Durandal [Gaia]

おぉ、さすがナチュラルイケメンしなぽんさんだ!( 。゚Д゚。)(笑)

やはりお気に入りのSSが撮れるとあげたくなるのでっす♪

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

パッと見では仲の良い兄弟とかに見えるからたぶんセーフ!
刺されたりはしないはず!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ウナさん
ありがとうございます(^^)/ナチュラルイケメン・・・(舌カンダw
良く取れたフレのSSはぜひとも見ていただきたいですから~アップできてよかったです。
いつか時間の取れた時Min-Nade-Anrakushi2のメンバーとも撮れたらいいなって思ってます♪


ジラさん
兄妹Σ(゚Д゚)ホント!!!?
刺されなくて良かったぁ(^^)
安心しましたwww

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

なるほど......
しなぽんさんにおねだりしたら叶えてくれると_φ( ̄ー ̄ )メモ

エメポンのマウントくださいw

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

アミノさん
wwwそれは無理www
SS撮影なら言っていただければwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying