Character

Character

Shiina Shinapon

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。でもフレンドになれてとても嬉しく思います♪

Public






こんにちは~

しなぽんだよ~




ロドスト日記って最高って話!



長い間、日記のコメントのやり取りだけで、フレンドにもなっていなかったのですが、サーチしていることを日記のコメントで知り、画面向こうで慌てふためいて、サーチしてたのですが掴まらず、突然tell来て待ってもらって、やっとフレンドになって頂けました!っていう長い話www



彼女の日記をさかのぼって見てみたら、初めての日記コメントは昨年の8月1日だったwww

まぁ、そこから何度かコメントのやり取りをして、一度だけモブハンで見かけてた

その時にフレ投げれば良かったのだけれど、まぁプレイ中に邪魔しちゃ悪いしってことで、フレは投げずにエモで挨拶だけ。

そのうち、どこがで会えるだろうと思って気長に待ってたけど、全然会わないwwww

実はすれ違ってたのかもだけど、フレじゃないからオレンジにもなってなくて、意識しないとわからなっていうねww


日記のコメントで、サーチしてるんですって言われたときは、嬉しかったなぁっていう率直な感想。

いや、マジで嬉しいっしょ?

と同時に申し訳なさがありました。




日記のコメントでそんなことを書かせてしまって、ホント申し訳ない<m(__)m>

でも、それが無かったらフレンドになれなかったし、チャットも出来なかったですしね。

ホント、勇気を出してコメントしてくれて感謝の念しかありませぬ。



まぁ、フレンドになったからといって、頻繁にtellできるわけでもないし、疎遠なっていく人が多いのですが、ちょっとそれでは勿体ないなってことで、地図クロPTに誘ったところ快諾してくれました。






最初、tellもらったときは、丁度PT組んでてもうすぐ解散するころだったので、待っててもらって、tellしたらまだインしてくれてました。


で、SSターイム

やっぱ撮影はイルメグっしょ



素敵なお城~をバックに撮影に付き合ってもらいました。












そのあとは、カフェでお話しターイム(^^♪

なんの話をしたかというのは内緒ですww

とにかく俺は緊張しまくったwww


んでもって、地図PTにも参加してもらって感謝です♪


チョコビさんこれからもよろしくね(^^)/







ちなみに、ヴァル鯖で地図やってたら、ミラルさんがいたΣ(゚Д゚)

流石、地元民!

軽く会釈エモしたんだけど、出会う確率もすごいw

いやはや、守備範囲が広くてビックリしたw



ボズヤネタバレ

Click to showClick to hide



ボズヤでは、やっとグンヒルクリアしました。

長かったwwwでも、ムービー多くて良かったし、これは見といた方がいいと思った

LSチャットで、情報がちょいちょい出てたので、ふむふむと記憶に残しつつ、たくさん床舐めておいしかったよwww

未予習・初見の楽しさ満載でした。


これから、城も行けるし、グンヒルも行ける

ランクを15まで上げないとなぁ

武器強化もある

良い暇つぶしが出来た

当分楽しい日々が続くと思う

良いことだ












しなぽんより







Comments (14)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
あの地図はデート中だったのね!
お邪魔しましたっ(ノ_<。)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

素敵なSSですね✨
私もしなぽんさんとSS撮りたかったなぁ〜
でもあのときアチアチだったからなぁ〜😳😳😳

私もロドストでのやりとりとか楽しくて大好きです
日記見るの面白いですし!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ミラルさん
www
またぁwwそういうコメント書いてwww
しかも泣いてる顔文字とかwww
面白がってるw


リンナさん
SS褒めてくれてありがとう(*^^*)
SS?いいですよ~撮りましょ撮りましょ♪
今度フレリスト見かけたらtellします。
そのとき撮りましょ(^^♪
アチアチってΣ(゚Д゚)コリャマタタイヘンナトコロヲミラレテシマッタwww
ロドストいいですよねぇ
リンナさんの日記も楽しく見させてもらってます(^^)/


Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

8月1日!!結構前ですねw奥手すぎてフレンドになるまで時間かかっちゃいました(*‘∀‘)
そう、私もあの時に申請投げればよかったのだけど、同じく邪魔しちゃ悪いなーって思いましてw

サーチしてます~ってコメントしていいかなーって迷いましたが、結果会えたので良かったと思ってます。。しなぽんさん悪くないので謝らんでください( ;∀;)!!

SS、精進します・・・自分のと見比べてへこみ中ですw

こちらこそよろしくお願いしまっす!!!!

Joe Tou

Masamune [Mana]

良き出会いに乾杯🤗🤗🤗

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

チョコビさん
フレンドになるまで時間はかかりましたが、日記というコメントのやり取りがあったおかげで、会話はたくさんできました♪
初対面じゃあんなにスラスラチャットできなかったですwww
緊張してたんですよマジでww
ホント日記にコメントしてくれてありがとうございます。
やっとフレンドになれましたねって感じですねw
これからたくさんSS撮れば上手くなりますよ~
俺もへたっびなので、一緒にがんばろー(*´▽`*)
これからもよろしくお願いします(^^♪


ジョーさん
乾杯ありがとーヽ(。ゝω・)ノ
良き出会いでした~

Una Sugar

Durandal [Gaia]

おぉ!すごい…
日記をマメに更新してるからこその繋がりもあるのですな~♪ヽ(*´^`)ノ

フレンドさんとの楽しい時間をSSに残すのはさらにうれしいです(* ´ ▽ ` *)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

感動の対面!
その出会いがのちに伝説となることを二人はまだ知らない.....
的なやつですね(๑>◡<๑)

しなぽんさんみたいにロドストフル活用できるように私もがんばってぼっち卒業目指す!
イケメンサーチする(`・ω・´)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ウナさん
ロドスト日記の繋がりは楽しいから好きですね~(^^♪
フレとのSSも記念に残したいっていう気持ちあります。
あっウナさんともルレ回ったらSS撮らなきゃ(*´▽`*)


アミノさん
伝説ーーーーっ!!!wwwww
またまたまたwwそういうこと書いてwwwすっごい面白いんですけどwwwニヤニヤしちゃうw
ロドストフル活用ってwww
ホントですか!Σ(゚Д゚)
ホントに脱ボッチする気ないでしょ?
毎日忙しい人だからなぁ
風のように去っていくし~
イケメンサーチしたら、ぜひ日記にアップしてくださいね!(タブンヤラナイダロウナァ(;゚Д゚)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

コメント失礼します。
訳あってただ今ロスガル中…

ロドストはDCも越えて繋がっちゃうんです!
私は年末どーしても会いたいヒカセンに1からキャラを作り(ある理由で)侍66レベまで頑張って、年明けようやく会いに行く事が出来ました!
しかも日記で交流のあるもう1人と、私のCWLSのメンバー6人でエレメンタルに凸りました!!

すごく喜んでくれて、私も嬉しかったです。
ロドストで色々交流広がりますねー。
ついつい仕事中も(今も仕事中)も見てしまうw
ヒカセンの素敵な場所です✨

表情分かりづらくてごめんなさい…
笑顔です(≧∇≦)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

とても素敵な出会いとその馴れ初めにホッコリさせてもらいました( *´艸`)

ロドスト日記って改めてやっぱりすごい!って思います♪

Shinaponさんの良き出会いにコメントで申し訳ないですが、祝福を送ります(^^)/

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

クミキチさん
コメントありがとうございます。
ロドストはDCも越えちゃうってのわかりますね~
俺のフレンドにもそういう方いらっしゃいました♪
ヒカセンの素敵な場所!その通りです(^^♪
笑顔なのわかりますよww
頑張ってください♪


ルビィさん
コメントありがとうございます♪
ロドストってホントすごいですよね
長い間日記のやり取りだけでしたが、それを通じてフレンドなれるってコメントしてた甲斐がありましたw
(。´・ω・)ん?
馴れ初め?祝福?・・・いや、なんかコメントが怪しい方向かも?
あっちなみにですが、俺にはすでに相方がいますので、そういう関係ではないですが、勘違いしてたらごめんなさい<m(__)m>




Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ロドストだとプレイする時間帯に関わらず交流出来ますから、そこからゲーム内で出会うってのは結構難しいですよね
無事フレンド登録出来たようでおめでとうございます!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ジラさん
そうそう、時間に関係なく交流できるので、オープンな交換日記って感じですね。
無事登録できました~ありがとうございます♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying