Character

Character

Shiina Shinapon

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

アメミハ2回目踏破達成🎵

Public





うぇーい

しなぽんだよ~






いつも閲覧ありがとう😉👍🎶 







ふっふっふ~

やったぜ‼

やほーい‼

にっかいめ!にっかいめ!

アメノミハシラ2回目踏破‼








固定メンバーの皆さんほんとありがとうございました。

前回、1回目の踏破から約1ヶ月掛かりましたが、実際集まってやったのは2日間のみwww

自分でもどんだけかかってるんだって、思いつつもみんなの都合の良い時間の中、クリア出来たのはとても有意義でした。

しかも前回よりギリギリの時間と全滅寸前までのドキドキ感がハンパなかったw

90階のボス戦で、ナイトのりゅうさんの踏ん張り。
ヒラのミンフィリア以外みんなペロッた時のヤバい~感w
グリムさんの迅速からのヴァルレイズがなかったら、全滅してたよぉw
こぇーよぉw

俺ほんとに、機工士で良かったわw
みんなみたいに、あんな上手くスキル回せないw

71階から100階まで、約2時間30分の激闘お疲れさまでした。

絶地マウントまで、あと2回!

中々、皆さんとタイミングが合わないけど、気長にあと2回よろしくお願いします✨














しなぽんより











ナイト・・・りゅうさん
白・・・ミンフィリア
赤・・・グリムさん
機・・・俺しなぽん




追記
今SS見て思ったけど、俺以外みんなの服の色 黒じゃんw
俺だけ白~w
ワロタw

Comments (4)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

踏破おめです!!!٩( 'ω' )و
2回目すごいですね。

私もマウント絶地はカッコいいなぁーって思いながらも、踏破できる気がしない(やる根性も含めて)笑

This comment has been deleted.

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

エクレアさん
ありがとうございます✨
俺もはじめは諦めていたのですが、コツコツとフレンドを増やして、なんとか強力してくれるフレンドと巡り会えました。
俺はこの出会いにとても感謝してます🎵
もしかしたら、エクレアさんにも俺みたいにアメノミハシラ踏破を協力してほしいと願う人が現れたときは、協力してあげてくださいね🙆
きっと素晴らしく見晴らしの良い景色が100階から見えると思います🎵って、なに書いてんだ俺www 
ちょっとセンチになってしまったw
忘れてくださいw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

2回目踏破おめでとうございます
白すごくいいと思いますよ!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ジラさん
ありがとうございます🎵
パーティーのみんなには迷惑かけっぱなしでしたが、なんとかクリアできて良かったです✨
白好きっす🎵
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying