Character

Character

Shiina Shinapon

Of the Sixth Sense

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

アメミハ 時々 ID のち 玉藻

Public




お世話になります。
しなぽんです。
(そろそろ息切れしてきたのは内緒ですw




まずは、アメノミハシラ行って~







ドマ解放ID行って~












玉藻沸かすことが出来ずに、4人でクワトロパッセ~‼w







はい、と言うことで


しゅがさんが、アメミハ解放したということを聞いて、二人でマッチング。
1~10階のシャキ待ちは、それほど長く無かったかなぁ。
11~20階は、思った通り長かった。
1時間くらい待ったかなぁ。
21~30階はまぁまぁ早かったです。

俺の主観を話しますが、
昔はレベリングでよくアメミハ行ってましたが、最近は行かなくなりました。
理由は適正IDの方が早く上がるし、装備が手に入るため行く理由が無くなったという感じ。
シャキ待ち時間とかは、ギャザクラや蛮族で時間潰してるから、やっぱIDのほうが、効率がいいかなぁ。

たまに、アメミハ行ってると、レベリングしやすいですか?とか聞かれるけど、そのたびに適正IDのほうが、いいよって言ってますw

あと、やる人が少ないためマッチングするのに時間がかかりますね。
死者の宮殿より、人が来ない感じです。

ただ、髪型が手に入るから時間があれば、行きたいなぁ。
FCのノアさんとも話ししてたんだけど、ヘアカタログのギラバニアンブレイドね🎵
マケボで見たら190万w
ワロタw
一回だけ、取ったことあるけど、女性用だから、欲しいって人にあげてしまった事もある。
あとは、人が集まれば31階~やってみたいなぁ(希望




つぎに、ドマ解放行ってきました。
そこで驚愕の事実が判明w

SSでもわかるように、真ん中に暗黒のしゅがさんがいるんですけど、立ちポーズで剣を床に突き立ててますよね?
男性キャラだとできないらしいw
エェ!!
マジか( ̄□ ̄;)!!
おれは、何かのエモートかと思ってたのに、女性キャラと男性キャラでポーズに違いがあることはじめて知ったw
このポーズカッコいいから、やりたかったのに女性キャラ限定だっとは、ショック!
あー女性キャラは優遇されてるなぁ。
いいなぁ
いいなぁ
羨ましく・・・
いや、もうそれさえ通りすぎて、怨めしいw







で、玉藻が沸くかも~ってことで、何も知らない俺はそのままみんなに着いていくことに。
でも、沸かなかったので、ナイトにジョブチェンジして、パッセやったら、みんなもパッセやりだした~w
4人のパッセ初めて見たので記念に上からSSをパシャ
玉藻は沸かなかったけど、綺麗なパッセ見れたからスゲー幸せ😆🍀
もしかしたら、これから5人のパッセとか、6人のパッセとか見れるかも🎵


あーこれからが楽しみだ







しなぽんより






Comments (4)

Sugar Carey

Yojimbo [Meteor]

お尻にウチの大事な剣が…
なんてこった(๑°ㅁ°๑)

This comment has been deleted.

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

しゅがさん

そこか~w
ワロタw

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

クワトロパッセかっこいい!

「ギラバニアンブレイドも安くなった」って話がでたから、一瞬「買おうかな」と思ったけどガセネタ?早めのエイプリルフール?でしたね!あぶないあぶない。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ノアさん
そそ。
10万くらいとか、言っててマケボ見たら、190万でビックリしたw
安かったらプレゼントしようと思ったのに・・・orz
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying