Character

Character

Beata of the Firmament

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

断念

Public

スキル回しは安定してきたけど、今回は断念。。。orz

こんばんは、れじーです。手練れなランカーさんには分かるとは思うのだけど150万Gじゃ全く足りません
計算しちゃったら戦いぬけない事がわかりました。。。

スキル回し練習中に10回中納品は6個、うち6000超えが4個。。。

4個はゴミになるのでそのぶん加味したら資金不足w

はぁ。。。saint持ってる人は幾ら突っ込む事だろう。。。。1000万で足りるかしら。。。。

今回は前回と難易度的には同じくらい、大きいのはやはり安定が無くなり序盤の突貫成功率がグンっと下がった事

昨日やってた序盤スキル回しは真価スタートで緑がきたときのみマニュ打ち。
それ以外はヴェネ突貫(これが失敗多発。。。)

なので運よくマニュ打てたら倹約だけ入れて突貫残りを打ってました。
そうしないと平気で5.6回は失敗し、あっというまに耐久もっていかれるw

中盤インナーのみ貯めるために加工空打ちCP温存マニュは出来たら入れてたいけどもぉ。。。なかなか来ないときもあるので秘訣打ちながらだましだましw

序盤の倹約(緑でマニュ)ヴェネ突貫がかなり良かった。3回で綺麗に決まるなんて稀wだからこの時点でゴミになったりねw

というわけで頑張れませんでしたw



立ち向かってるsaintさんたち。がんばれー♪

わたしは。。。通常復興たのしみますw

仕事がおしてたった2時間あまりのINでした。。。。とほほw


マイスターつけてもあんまり変わらなかったwwww

であであー^^




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying