Character

Character

Beata of the Firmament

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

母の誕生日。

Public
母の84歳の誕生日。何か欲しいものある?と聞くと鬼滅の刃の映画チケット3枚www

おはようございます、れじーです。

朝、母屋に赴くと寒い中、わたしの畑を見回っており、なにやら草が生えてきたから除草しろと命令がw
今日は忙しいから無理と言うと頷く母。最近は息子に習ったスマートフォンでのLINE電話にハマっており、私たちより仲良い。

そっかー、鬼滅の刃かぁ、、、流行りだもんねー。今週息子が戻ってくるので一緒に行ってもらおうw

そういえば今日は友人夫妻に烏賊釣りガイドを頼まれて朝から準備してるけども気温13℃。水温低下してたらまぁ厳しいだろうな、、、会ったら真っ先に伝えないと。ほんとに寒い。w

そんな寒い昨日撮った畑の様子をば。白菜がとっても順調♪たのしみだわぁ。

Comments (4)

Ray Aarne

Carbuncle [Elemental]

通りすがりに失礼しますー。

お母さま、84歳なのに鬼滅見るんですか!?
うちの母はもっと若いのにアニメは「なんだマンガか」って言ってテレビのチャンネル変えちゃうくらいに興味を示さないので、
柔軟な感性のお母さまがうらやましいです!

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

Rayさん

社会現象ですからー。教科書とかの後ろにいずれ書かれるんじゃないかなぁw

母と孫。共通話題があれば親も羨むくらいw
もうTVの1話目から釘付けでしたねー、わたしはアニメみてなくて単行本ですがw

さきほどチケットをあげると息子にさっそく連絡してました^^

Cecilia Neville

Chocobo [Mana]

滅茶苦茶アクティブなうえに最新の流行もばっちりのお母さま、
カッコいい!!

やっぱ年齢のせいにしてはいけないんだなぁと痛感しました。
ちな、自分は鬼滅は全くわからんちんです。。。

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

せしりあさん

アクティブと言うか、元々超ポジティブな人ですね。親孝行のつもりが逆に助けて貰ってることもあるからw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying